みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分が多い!
色がカラフルなので、読みやすいです!
絵もすきです!推す!
ものすごくおすすめします!
ぜひ読んでみてください!by 面白い話好き人間-
0
-
-
3.0
絵がきれいだしヘイリンがかわいらしいです。ヘイリンの服装も赤ずきんぽかったりアリスっぽかったりでいつもかわいい。
けど、一話で話があまり進まない?短い?のか、なんだかちょっとつまらない印象。by みろ36-
0
-
-
3.0
展開が謎
広告で見かけて読んでみたのですが、展開が急でよくわからなかったです・・
でも、イラストのゆるくてかわいい感じ?がとても好きです!by すもも1849-
0
-
-
4.0
いじめられて
引き取られた人にいじめられひどい生活を送っていた主人公。でもなんとかそこから逃げてきて…
今までの生活からとてもいい生活になっているというストーリーが面白いと思った。by りんごぉぉぉぉぉぉ-
0
-
-
4.0
いい
人によってはという感じでとてもいい感じだと思います。個人的にはあまりなのですがえはきれいだとおもいました。
by らまさまのまらまさ旬-
0
-
-
3.0
絵がかわいい、カラーできれい。他の方のコメントにもあったけど、ドレスの趣味がちょっとなって思います。最初はストーリーおもしろかったんだけどなかなか進まずにもやってしまいました。
by るきみる-
1
-
-
3.0
かわいいわね
かわいいこんな子に暴力をふるうなんて信じられないでしょ必死で逃げたからなんとか助けてあげてぇ
どうか🍀🎶になりますようにby スマイル😊-
0
-
-
2.0
13話まで読んで
話が進まない、話に引き込まれない。
主人公が回帰なのに考え方、行動が幼児だし回帰の理由も、未だ不明だし、話がどう展開されるのか匂わせもなければ、キャラの魅力もよくわからない。
もう少し読んでみようかとは思いますが無料分で離脱しそうです。by 参吉-
6
-
-
5.0
転生しました
転生してお父様に愛される娘になりました。愛情いっぱいで愛してくれるパパです。でもいろいろと波乱万丈ですねぇ。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
3.0
ストーリーが微妙
世界観が微妙でした・・・
私には合わなかったですが、好きな人は結構好きな話だと思います。
それと、イラストがすごくかわいくて、ゆるり感じの絵柄がすごく好きです!by すずもこ-
0
-
