みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. めちゃコミック×RIDI
  4. 約束をしたのは私じゃない
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
1 - 10件目/全208件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    割と高評価だったので、読み始めました。

    でも巻頭シーンから、戦いの容赦ないシーン。
    好みではなく、数ページで読了しました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    男主人公が素直でよかった。女の子は嘘をついているのに苦しんでいるけど悲しくて切ない気持ちで読みました。双子の姉の行方が気になります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    カラーだし絵がきれいなので読みやすい。竜↔︎人 現実にはありえない設定だけど、真実の愛を得ることで人に戻れる‼️て感じですかね…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者が好きで試し読みしてみました。何やら訳ありな雰囲気の陛下と偽の婚約者という、取替婚の王道のお話しでした。当初は面白く読んでいたのですが、2人の関係が中々進まず、中だるみしている感じでした。

    by xix
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    双子の姉妹だけど、聖女とそうでない方で境遇が違い過ぎる…という所からだけど、無料分で読み進めて行くと、あんまりインパクトがないからか?話の流れを覚えていられない。絵はキレイかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クエストがきっかけで読み始めたけれど、
    どう言うストーリーなのかいまだに掴めてない
    そこまで面白いとは、、、

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いまいち話進まない

    とりあえず始めにやるべき事があるらしいのに、打開策のヒントすらでてこない。なんか自信ありげになんとかするみたいなこと始めに言ってた気がするのに。ぼんやりした印象になってる。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みましたが、ストーリーが分かりづらかった。作画は綺麗で好きなタッチなので良いのですが、姉は何故?何処に?呪い&解呪…どれも 今のところ分からない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少し切ない物語。なぜあそこまで自分を放置出来るのだろうか、回りの事ばかり考えていて、ほんとに切ない。どうか竜にならず幸せになってほしい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    だが読み進めたい欲求がわかなかったので離脱
    内容は姉妹で聖女で姉失踪
    代わりに皇太子の花嫁になるが
    完全に龍になる前に約束通り頃してくれという
    それでタイトル回収約束したのは私じゃない
    でも皇太子は幼い頃に会った事があるとわかっているようだ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー