みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ずっと思い続けることができるなんて、素敵💓すぎる。ずっと好きなんて、ずっと好きでいてくれるなんてうらやましい限りです。
by ラッキーフリーザ-
0
-
-
3.0
絵がいい!
1話だけ読んだんですが、話の設定がほかの作品とは違うところがいいとおもいました。
絵もきれいで気に入りました。by kl-
0
-
-
3.0
竜と聖女の結婚
竜として産まれたものと、双子で産まれてきた聖女の恋物語♡
とってもきれいでかわいいストーリー。by やくみんちゃん-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵がきれいでかわいい
ストーリーもなかなかおもしろかった
まだ続きが気になります、みんなしあわせになれーby みずm(_ _)m-
0
-
-
5.0
面白い
絵がすごくきれい!で考えさせられる漫画です!
by 漫画好き!!-
0
-
-
4.0
聖女と竜の末裔の結婚で、聖女が失踪して、双子の妹が嫁いで、バレないかハラハラするストーリー。嘘だとバレている人物が登場し、余計心配が絶えない。ハッピーエンドになりますように。
by まりかの-
0
-
-
3.0
双子の姉で聖女であるレイラは、
結婚間近でなぜか突然失踪しますが、
しばらく経ってから、
妹エレナの前に現れます。by edna-
0
-
-
3.0
どういう事なんだろう
失踪したはずの女が 黒幕なんだろうか?
何の意味があって エレナを困らせているんだろう
やはり 次男が位を手にいれるため手を組んだと言うことだろうか
まだ 良くわからないby リオの女-
0
-
-
3.0
皆んな含みのある会話で…
登場人物の会話が含みのある感じで、これからどうなるのか想像できません。
姉のレイラが失踪したのは何か考えがあり、それはカイル皇太子の為だと思いたい。
弟王子も兄のカイルを慕っていると思いたい。
エレナとカイルは幸せになると思いたい。
そんな気持で読んでいます。by granma hiro-
0
-
-
3.0
謎が多い
なぜ主人公は双子の片割れの身代わりになったことを隠すのか、なぜ一人だけで夫を助けようとするのか、意図が見えないし、話の展開が遅い気がして、飽きてきてしまいました。
by wowddyy-
0
-
