みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 649件
評価5 23% 147
評価4 35% 225
評価3 32% 208
評価2 8% 50
評価1 3% 19
31 - 40件目/全208件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で展開もおもしろいと思います。主人公の神聖力がそのうち宿り始めるのかなと今後の展開に期待しています。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    切なくて可愛いストーリーでうまく結ばれますようにと願いつつ読んでます。
    韓国ドラマの話みたい。日本でドラマにするのは難しそうと思うけど実写で見てみた胃。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    1話目では展開が読めません

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はキレイで、ヒロインも可愛いです。
    ただ、1話目だけでは話の展開が想像できず、読み続けるか判断が難しいです。
    とりあえず、もう少し読んでみます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵がいい!

    1話だけ読んだんですが、話の設定がほかの作品とは違うところがいいとおもいました。
    絵もきれいで気に入りました。

    by kl
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    竜と聖女の結婚
    竜として産まれたものと、双子で産まれてきた聖女の恋物語♡
    とってもきれいでかわいいストーリー。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    絵がきれいでかわいい
    ストーリーもなかなかおもしろかった
    まだ続きが気になります、みんなしあわせになれー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    双子の姉で聖女であるレイラは、
    結婚間近でなぜか突然失踪しますが、
    しばらく経ってから、
    妹エレナの前に現れます。

    by edna
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どういう事なんだろう

    失踪したはずの女が 黒幕なんだろうか?
    何の意味があって エレナを困らせているんだろう

    やはり 次男が位を手にいれるため手を組んだと言うことだろうか
    まだ 良くわからない

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    皆んな含みのある会話で…

    登場人物の会話が含みのある感じで、これからどうなるのか想像できません。
    姉のレイラが失踪したのは何か考えがあり、それはカイル皇太子の為だと思いたい。
    弟王子も兄のカイルを慕っていると思いたい。
    エレナとカイルは幸せになると思いたい。
    そんな気持で読んでいます。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    謎が多い

    なぜ主人公は双子の片割れの身代わりになったことを隠すのか、なぜ一人だけで夫を助けようとするのか、意図が見えないし、話の展開が遅い気がして、飽きてきてしまいました。

    by wowddyy
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー