みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が
とてもきれい。衣装や背景が綺麗に描かれていて見ていてとても楽しく続きが気になりつい読み進めてしまう。
by よねぎ-
0
-
-
4.0
コレ面白そう!!
まだ序盤の方かとは思いますが、思ったより面白そうです。
それぞれの思惑、それぞれが抱えるもの、それぞれの過去…。
いろんなものがまだまだこれから解き明かされ、繋がっていくのかなと思います。
キャラクターたちも可愛いです!!by noaetnoa-
0
-
-
4.0
面白い
ちょっとミステリアスな感じがよい!先が気になります。お姉さんはどこへいったのか、皇太子とはどんな関係だったのか、第2王子は何を考えているのか、わからないことだらけではやく教えてほしい。
なかなか面白い作品です。by みゅうとなな-
0
-
-
4.0
続ききになります…
竜の末裔は、なんだか切ない顔しているけど…レイラとエレナ?見た目が見分けつきづらい…。前髪くらい?(・_・;でも、竜の末裔はレイラではなく、エレナが妻になった事は分かってるけど…。どんに関係なの?エレナ自身は、気づいてないけど…。気になります。
by A.z-
0
-
-
4.0
竜になるという皇太子と聖女の身代わりとなったエレナ、先行きが不安しかない、神官も皇帝も弟皇子も腹黒そうで嫌な感じがする
by 明日テスト-
0
-
