みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
聖女レイラが失踪したので双子の妹エレナが身代わりで皇太子カイルと結婚
カイルはすぐエレナだと気づいて追い出そうとするけどエレナは竜にならない方法を探すから出て行かない。無料分しか読んでいないので謎だらけ。完結してから読みたい‼️by mkysn-
0
-
-
3.0
1話が難解過ぎて、1話で止まってしまって、せっかく 3話まで無料ならと、また1話から読み直す…というのを繰り返し、やっと 3話まで読めました。
たぶん4話からストーリーが動き出して面白くなりそうではあるけれど、正直もう少し 無料で読みたかったです。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
絵がきれい!
絵がきれいというコメントがありましたが、
本当に絵がきれいです
でも物語は、んー、、って感じです
無料ならって感じですねby くまちぇり-
0
-
-
3.0
無料分の3話まで読んだけれど最初の掴みが弱いかな。もっと惹きつけるエピソードを持ってこれると良いのに。続きは読まないと思う。
by ADはち-
0
-
-
3.0
あらーー
無料分の途中までですが、疑問が。。。
初夜に、エレナを逃がすために用意された馬と部下だけど、留まる事を許して、城にかえってきたのはう良いけど、その部下はどうなったの?待ちぼうけ??by 徹夜で漫画-
0
-
-
3.0
失踪した姉「聖女」の代わりに能力のないヒロイン「妹」がヒーローと身代り婚。
ストーリーも個人的に好きな感じたし、絵も綺麗で読み易い。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
3.0
割と、、、
最初からフルカラーでありがたし、読みやすいです。私は結構好きなストーリーではありますが、びっくりする内容までとはいかないです。
by らなやまなかな-
0
-
-
3.0
無料分一気にで読みました!なんで姉は突然いなくなったんでしょう?まだまだ謎が多いです。続きが気になりますが、余裕があったら。。。
by Lilly12-
0
-
-
3.0
運命
双子で聖女として優秀な姉とは違い、能力のないヒロイン。皇太子と結婚するはずの姉が、居なくなり身代わりとなった。悲惨な運命を背負う人を助けるため、頑張ってほしい。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
まだ序盤ですが
絵が綺麗で好みなのと、読みやすいのがポイント高いです。
内容に関しては、姉妹の代わりに身分を偽って権力者の元に嫁ぎ
結婚相手もまた呪われた血を引くもの
と言う割とありがちな内容なので、評価が難しい感じです。
今後2人の関係や展開がどうなるかで続けて読むかどうか考えようと思います。by にゃにゃっちゃ-
0
-
