みんなのレビューと感想「約束をしたのは私じゃない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
秘密のある聖女と竜になってしまう王子
秘密のある聖女と将来竜になってしまう王子が、だんだん惹かれあっていく物語。二人は幸せになれるのでしょうか?
by りら*-
0
-
-
4.0
約束をしたのは私じゃない
続きがみたい無料分までしか見てないのでまた見たい
by 蘭蘭キャシー-
0
-
-
4.0
ヒロインの瞳の色とドレスの色がマッチしてきれいです。カイルは自分ではどうしようもない宿命を背負わされ辛い人生だけど、誠実なヒロインによって救われるといいな。
by ぱっぷ〜ん-
0
-
-
4.0
偽物の聖女
竜になってしまうという皇太子とそれを助けようと頑張る偽物の聖女!知らないはずの皇子が知っているのはなぜなのか?レイラのことを何か知っているのか????????
by ヨーボー-
0
-
-
4.0
早く打ち明けて!
お互いに本当は惹かれ合っているのに想いがうまく伝わらないというのは、見ていて焦れったいというかもどかしい気持ち。早く真実を知ってハッピーエンドになって龍化を止めて悪い奴らをやっつけてほしいです!
by ウキウキ25-
0
-
-
4.0
続きが気になる
末裔に呪いのようなお話は他に読んだことがありましたが、いざ読んでみたら、とても新鮮なお話で惹き込まれるものがありました。絵が美しく、続きの気になるお話です。
by fruitful of-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
どう展開していくか楽しみです
穏やかな気持ちで読める漫画なのでとても気にいってます。
ハッピーエンドを望むby オッソイラティ-
0
-
-
4.0
面白そうです
無料分まで楽しく読ませていただきました。こういうファンタジーが好きです。ベタな展開もありますが、ヒロインが替玉として嫁がされたにも関わらず、ヒーローの運命を変えようと努力しようと決心したりするあたり、意志の強い女性なのに好感が持てます。ハッピーエンドになりますように♡
by リューショー-
0
-
-
4.0
いいところで…
クエストからお邪魔しました。
無料分までイッキ読みしてしまいました。
素敵な世界観と素敵な絵。
主人公のふたりのこの瞬間の先が見たい!
こんなにも引き込まれたのは久しぶりです。
次話に手を出さないわけにはいきませんね😊by リアアシシ-
0
-
-
4.0
無料配信の15話を読んだ感想です。まず絵がキレイ!脇役達もなかなかキャラが立っててわかりやすいです。でも、ヒーローはまだしも、なぜ弟の皇子までもがヒロインがいわゆる「じゃない方」と気づいたのか?なぜそもそもヒロインか双子だと知っていたのか?等疑問が残ります…。ポイントが貯まったら課金しようか悩んでます。
by Rin11-
0
-
