みんなのレビューと感想「ディアマイベイビー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 97件
評価5 21% 20
評価4 29% 28
評価3 40% 39
評価2 8% 8
評価1 2% 2
21 - 30件目/全39件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    せっかく独創的だけど、怖くて二の足を踏む

    似たり寄ったりの漫画が多い中
    独創性があるというのはそれだけで大変素晴らしいと思います
    けれど怖い、気味が悪くて躊躇してしまう
    しかもこれ救いはあるのかな?
    あるような気がしなくて、二の足踏んでます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どんなになっていくのか、不思議です。

    ドキドキしてしまう展開で、楽しく読ませて頂いています。
    絵も読みやすく好きです。 ポイントが貯まったら、続きを読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖い🤣

    何このホラー!!!
    松下由樹の不気味な笑顔が後押ししてホラー感増し増し。だんだんエスカレートしていく様子が怖すぎて続き読めないw

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    沢村一樹さんが好きで、彼の息子が出ていることもありテレビを見たけれど…松下由樹がすごすぎて、原作も読みたくなりました。
    怖い…怖すぎる。でも、手塩にかけるってそういう一面あると思うな。
    また芸能界というか、テレビ局もいろいろ忖度する現代なので、リアルでもありました。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    やっぱり凄い

    ドラマでの松下由樹の快演ぶりが凄くて原作が気になったので見に来ました。1話からスゴイですね。自分ならあんなマネージャー絶対無理。怖すぎる

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    カラーなので読みやすいでしょう。
    …が、なんか薄気味悪くて
    それが話も狙いなのでしょうが
    私にはあまり面白みも興味も持てなかった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    これは怖すぎる。
    仕事一筋に生きすぎてるし、自分の力を過信しすぎ。
    まさか、あんな最後になるとは。
    周りの人みんなが被害者だわ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分(10話)読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでませんが、すごく怖い話でした…松下由樹を若い頃から観ていて、個人的に好感持っている者としては、表紙を見て読み始めてたので、このキ◯ガイマネを松下さんが!?と信じられない気持ちです(´;ω;`)

    by Yoshs
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっとこれは怖い。。というか狂気という方があってる。^マネージャーは新人俳優に入れ込みすぎて。。。先がきになるような、これ以上見たくないような。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こわ

    ドラマみたことないけど、気になって読んでみました。このマネージャー、怖すぎて読み進めるのが微妙です。ほんとにこんな人いたら無理。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー