みんなのレビューと感想「殺戮の皇后」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐物は韓国漫画の方が上手。
同じ話が多くて、フルカラーで着飾ってるだけの韓国漫画高いだけで好きではないですが、唯一、日本の漫画を上回るのは復讐物だと思います。
大陸特有の残忍さは島国の日本人には出せません。
黒い漫画を読みたい人がに向いている作品です。by リラとライラック-
0
-
-
4.0
ヒロインの執念
皇帝に裏切られて絶望して死を遂げた後、過去に戻る・・・というのはほかにも読んだことがありますが。
何度も自ら命を絶って過去に戻るというところにヒロインの執念が感じられます。
無料分しか読んでませんが、どういう結末になるのか気になるところですね。by HARRY-
0
-
-
2.0
なんといいますか、絵が壮絶で怖くて続きませんでした。これくらいの幅があってもいいかもだけど。キャラクターの名前が難しいのもあって、世界になじめずリタイアです
by ゆぎかす-
0
-
-
4.0
面白い
なんで主人公を裏切って浮気をしたのか
皇帝の心情が理解できない。
結局、浮気する人は何に対しても信用できないし。
主人公が二度目の人生でスカっとさせてくれることを願います。by どすこいパンダ-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白いんだけど、もう少しテンポ良く進んで欲しいな~。
夫も不倫相手も中身が無さすぎてお似合い。by 白米2-
0
-
-
5.0
裏切りを制裁する
胸がスカッとする話ですね。
必ず浮気男の影には、バカ女が存在する。
経済制裁も受けて、魅力のない男になっていくのを見ていこうかな。
バカ女も四面楚歌状態に陥ればいいのに、、しかし、第二の恋が始まる予感ですね.運命が変わるといいな。by 春の小川-
0
-
-
3.0
回帰復讐
ループを繰り返し繰り返し
過激さもありヒロインの周りは驚くほど卑劣きまわりない人ばかりですがバッタバッタと切り捨てスッキリした内容になりそうですby 我が名はオスカル-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
めちゃくちゃ面白い。
復讐系が好きな人にはすかっとする内容です。
ただただ胸糞悪くて、最悪なストーリーにあたると気分悪いけど、さくさく主人公がやり返すので、すかっとして読みやすい。by 怖い-
0
-
-
3.0
いいね
この題名の漢字、難しいですね!
読めなかったので、調べてみました!
続きが楽しみです!!
早く読みたい〜!!-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。自分にできる全てを使って皇子を王にまで導いて皇后になったヒロイン。待っていたのは夫の裏切り。非業の死のあと過去に転生。復讐が始まる。よくある転生ものだけど、どうなるか気になります。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
