みんなのレビューと感想「殺戮の皇后」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

殺戮の皇后 UP
作家
配信話数
58話まで配信中

毎週金曜0時更新!

  • 5話無料/毎日無料で33話まで(2026/07/19 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 143件
評価5 27% 39
評価4 29% 42
評価3 33% 47
評価2 7% 10
評価1 3% 5

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全143件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    物騒なタイトルだけどキャラは期待

    ネタバレ レビューを表示する

    物騒なタイトルだし、1話からしてめちゃくちゃだし、何回回帰しているの?とツッコミ(回帰数があまりにと多いと白ける)これは無料分のみかなーと思ったけど、

    皇帝のアレックスと皇妃のステラ(浮気相手)の間抜けさと、サクッと復讐を進めるビビアンが面白くなってきた所で、ビビアンが拾ってきた騎士クリスが面白いキャラになりそうで…

    小汚い男が磨かれたら……と思ったらそりゃいきなりスパダリヒーローにはならないね。

    これは課金して読みすすめたい!!
    復讐系ヒロイン…やるなら思いっきりやって、読み応えのある作品になってほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まーまー、!、

    絵のタッチが好きな感じだったので読んでみました。内容は私的にはまーまー面白いかなと思います。続きを読んでみます。。。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    転生もので、何度も転生しても恨みがたえない!
    さて今度はどんな人生ってに?
    あるあるなんですが、無料だとよんじゃいますねー

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私の好きなストーリー

    絵好きで読んでみまたした。はじめ何が言いたいの分からなかった。課金して進めていくとなるほどって感じかなあ。山あり谷ありの中に復讐を進めていくのを楽しみに読んでいきたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    配信中全て課金して読みました👍
    何度も生き返り復讐する皇后のたくましさにスカッと👊
    皇帝といとこ女のバカップルには呆れ果てドン引きした私です😑
    これから皇后がバカップルにどんなスカッと復讐するのか楽しみにしています👊

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵や展開が雑

    ありがちなループ王宮モノとはいえ、細かい説明をはしょったままどんどん話が進み納得感がありません。言動に説得力がないというか、各キャラクターの言葉に芯がない。
    主人公含めて表情が下品で動きが固いのもつらいです。

    by 常和
    • 2
  7. 評価:2.000 2.0

    無理(笑)

    なんか恨み辛みは分かるんだが、2話見た所で、意味不明だわ、展開やセリフがチープ過ぎて…。

    最後のコロす場面ばっかりだし、もしかしたら、これから綿密な遣り返しがあるんかもしれないが…、題名が題名だしなぁ(;・∀・)

    最近、作品は増えるが、設定やら展開やらが、薄っぺら過ぎ!購読どころか無料も読み進める気になれない。取り敢えず、男女のドロドロしかネタ無いのか?

    非表示ガイドラインかな(笑)

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読み始めました。
    無料分、一気に読みました。
    ステラが案外おバカで、すぐにザマァされるおころが早々にスッキリします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    似たような復讐劇が描かれている内容ですがビビアンの容赦無さ、アレックスのクズさがなかなかよいので、読んでしまいますね。

    by ahj**-%
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ぁぅ

    ネタバレ レビューを表示する

    駄目だった、横顔はまだしも…より目がちな…顔の描き方が、『私にとって』苦手でした。内容もありがちなタイムリープ。よほど皆さん人生やり直しされたいのですね。
    ハマる方々には良きと♡

    by mon_chu
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー