みんなのレビューと感想「暴君の妃に転職しました」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で23話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもきれいで読みやすいです^ - ^
28話までなので、飽きずに読み進めることができました^_^by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
人事
異世界版、人事の神采配?そのヒロインの能力で国を良くしてゆくようになるまでのお話ですね。ヒーローとその側近が初めの方はモロに嫌な奴だったので苛立ちましたが、ハッピーエンドで良かったです。
by フェネラ-
0
-
-
4.0
無料分の
23話まで読んで見ましたが、1番盛り上がりそうなところで終わってしまいました(笑)
王の変わりっぷりが凄すぎて前半までの中身が全く入ってないのですが、私はこれからデレになりそうな王が好きです♡
今後に期待して…by 明け方の幸せ-
0
-
-
4.0
幸せになってほしい
皆のためにも罰を受けるのではなく打ち勝ってほしい!強くて賢い男性に想われて羨ましい!お二人で力をあわせれば素敵な国になることでしょう!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
気が強い 主人公でも…
気の強い 主人公と王子様のやり取りがとっても怖いし もありますが、本当は悩んでいる姿が切ない。ちょっとポロリとする場面もあるので楽しんで読んでみてください。
by ねこねこマイ-
0
-
-
4.0
楽しみです
もともとの能力を見抜いて、それぞれにあった仕事につけば皆が力を発揮して良い働きができ楽しく暮らせる話しです
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
おやや
転生ものって、恵まれないヒロインが現世で死んでしまうよね。ちょっと悲しい。。例え、転生してからどんなに溺愛されようとも
by fluffy star-
0
-
-
4.0
暴君の人事担当係り。
転生したら、暴君の召し使えになっていた。
あまりに、無理難題を押し付ける暴君に、
異議を申し出たら、お前が責任をとって下女たちに仕事を覚えさせろ。といわれる。
むくむくと、自尊心がでて、いままでに、
培ったスキルを使い、働く!
どちらも、メラメラと闘志が、、、、、
この二人どうなるのか!
見物ですな~!面白そうだね~。by ラブラブだいすき-
0
-
-
4.0
主人公の真っ直ぐで裏表のない性格好きです。皇太子に顔面ビンタするシーン面白くて笑ってしまいました。面白かったです。
by なろや-
0
-
-
4.0
最後があっけなかった
最終話まで読みました。
クロンティア王国の王妃となりレオナルドと民衆の前でお披露目をする場面から始まる。その後、レオナルドとの出会い、人を見極め適性を見いだす頭の良さを見初められ、レオナルドの偽の側室に抜擢される。胎児が次々と亡くなっていくことの解明に王宮へと入り、謎の解明をする。古いしきたりがあり、レオナルドに反逆したとして、処刑されかけるが、レオナルドから救いの手が差し伸べられ、裁判で、国王と対決し、人間の軸を取り上げ、見事にこれからのクロンティア王国を変えてみせると断言。最後にレオナルドとユイリスが前へ進み始めるというところで終わっている。欲を言えば、レオナルドが国王へなり、どのようにしてユイリスと愛し合うようになったのか見たかった。by あべちゃん7-
1
-
