みんなのレビューと感想「二度目の結婚があなたを救えるなら」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.8 評価:2.8 8件
評価5 0% 0
評価4 38% 3
評価3 25% 2
評価2 13% 1
評価1 25% 2
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    二人ともだった!

    ネタバレ レビューを表示する

    柚月は初恋の相手だった、綾人と結婚することになった。
    彼は御曹司だ。
    でも、恋人がいる彼に冷たくされて、彼の祖母にもあたられることも多く、精神的に疲れていた。

    耐えきれなくなり、離婚の話をしたその夜。
    彼の運転する車が事故に遭い、助手席の柚月を庇って、綾人は死んでしまう。

    柚月が目を覚ますと、地獄だった。
    彼の祖母は取り乱し、柚月を責める始末。
    恋人の薫もそうだ。
    そこから二人の結婚の理由を聞くが、その後に階段から墜落してしまう。
    墜落ってすごい言い方(笑。

    時間が巻き戻って。。
    二人とも前回の記憶があるようで。

    綾人は綾人でかなり意固地になっている。
    柚月が祖母たちのスパイだと思っているから。

    柚月は柚月で、綾人を生かすために、体の関係を持たないとと、迫ってはみるけれど、、、

    二人ともかなり空回りしている。
    特に綾人は素直じゃない。

    薫と結婚すればよかったと言ったけど、その気もない。
    ちょっと失礼。
    そして大きく被害妄想。


    早死にするということだけど、巫女の話を鵜呑みにしているからで。
    この巫女のいうこと、素直に信じていいのかな?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    過去に戻るストーリーですね。気になるけどこの手の漫画ってなにか足りないような気がしますね。一気に読めればおもしろいかもな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    わからない終わり方

    最後まで読みました。お互い愛し合っているのにヒロインが自分は彼に不釣り合いとずっと思っている。彼は本気なのに。最終的にはなんとなく他者が介入し、一緒にいたいから離婚しないと言い、ハッピーエンド。なんだかわからない終わり方でした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    柚月は自分を庇ってくれた綾人を救うために回帰してきたのに疑われてるのはなんか可哀想だなって思う。2人の誤解が解けるといいな。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    よくわからない

    無料分しか読んでいませんが、うーん、私の理解力がないせいか、何だか状況がよくわからないまま話が進み、ついていけませんでした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は可愛い

    絵は可愛いんだけど、まだ最初だからか、旦那さんの発言ひどすぎ、、、どうなるんだろうか。何かわけがあるんだろうけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今後の展開がどーなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    タイムリープものを久々に見ますが
    今作では、両主人公の二人が過去を経験している
    事で、この先の展開が読み手である私達には
    想像出来ないのが見どころ。
    今後の行動一つで、心境も変わっていくのか。
    どうなるか、楽しみです。

    by MitsukI
    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    開かないエアバッグと暴れる婆さん

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分3話を読んだだけですが、結論からいうと「なんかいろいろいろんな意味で酷い」に尽きました。
    まず、おためしが3話だけということ。あらすじどおり序盤で夫は亡くなってしまうのですがヒロインが回帰するまではストーリーが辿り着かずお話の面白さも今後面白くなっていくのかも何も分かりませんでした。
    それから読み手をイラつかせる人間ばかり出てくること。初っ端から子産めばあちゃんといろいろ拗らせたモラ疑い強い夫、そして気の弱いヒロイン、という地雷要素満載の人物たちが登場。その後ばあちゃんはDV婆と化し、毒モブ待った無しの元婚約者までドヤ顔で出揃います。まともそうなのは3コマくらい出てくる義母だけ。もうこれだけでお腹いっぱい。
    そして最後はしんどいくらいツッコミどころがありすぎる点です。エアバッグが開かない高級車や守秘義務とかどっかにいっちゃってる医療従事者たち、血を流しながらベッドから抜け出し病院をふらつき歩く患者なんて序の口。跡継ぎに執着して杖を振り回して暴れる婆、事故で負った重傷の上に婆に殴打されるヒロイン、元婚約者の死を悲しむ素振りも見せずドヤ顔でいろいろ語りだすモブ。ただただ不快で、もう喉までいっぱいです。
    こんなとこで無料を切ってこの後を課金してまで読みたいと思う人どれくらいいるのかな、というのが素朴な疑問を兼ねた感想です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー