みんなのレビューと感想「悪女の定義」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 451件
評価5 30% 134
評価4 33% 151
評価3 27% 120
評価2 7% 33
評価1 3% 13

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全451件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪女転生物語。
    悪女に転生してしまった主人公。
    奮闘していく物語みたいだったけど、流れについていけずあまり魅力をかんじませんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    未来永劫

    自分の知識をどれだけ 引き出せるのか
    民を救うために どれだけ知恵を駆使できるのか
    信じてもらえるのか
    続きが 楽しみ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白く

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、表情が単調だし、ありきたりで面白くないかなーと思っていましたが、主人公が難題を転生前の現代の知識で解決していくのが、だんだん面白くなってきました。皇太子の好意がいやらしさを感じないのが良いかもしれません。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて此方に来ました。まだ無料分だけですが、お決まりの設定という感じの作品で離脱しようと思ったのですがレビューで中盤から面白くなるとの事だったので頑張って進みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    だんだん引きこまれる

    読み始めはそれほど面白いと思いませんでした。ふうん、転生ものか、ぐらいで。ただシャティと侍女たち、さらに皇太子、そしてアイリーン、加えて皇帝に皇后。ちょっと神経戦というか頭脳戦というか、そんな駆け引きがだんだんと面白くなってきて結構読み進めてしまっています。

    • 3
  6. 評価:5.000 5.0

    最初だけ我慢して

    この作品、最初だけ我慢して読み進めていくとどんどん面白くなっていくじゃあないですか!課金したいけどせっかく大量無料なので毎日更新を待ちながらグッと堪えてます

    by Kiedis
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い!

    転移系ですが、皇后になるために様々な政治活動を行うのが大変興味深いです。やっぱり女性が活躍する物語はいいな〜。

    by Mie S
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    電子漫画ならでは

    フルカラーで絵はあまり好みではありませんが、毎日無料を楽しみにしています。主人公の罪悪感とか、計算とか、わかりやすくて好きです。可愛らしい人です。特に大きな展開もなく、毎日楽に読めるので、いいですね。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜすでに恋人がいるのに新たな妃候補を探そうとするのか疑問です。その人を妃にすればいいのに、、と思ってしまいました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すれ違いが

    最初の印象が悪ければ上がるか思いっきり悪くなるしかないので好印象になっていくのは目に見えていた。中身が違うのだから。すれ違う思いは成就するのか。楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー