みんなのレビューと感想「王妃のプライド」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW私は好き!
評価低いけど、私は結構好きです!
幼くして政略結婚の為 嫁ぎ、嫁ぎ先の王が子供を嫁によこしたと激怒(本当は子供に欲情した自分を恥じたのですが)それいらい、6年も王妃を放置してしまいますね。6年の間 城代まかせで見にもいかないとはひどすぎる。
その間に王妃は嫌がらせをうけ、生き抜くために知恵をしぼって王に女性を送り、国の為に貿易路を広げていく聡明な綺麗な女性に成長していた。
それには城代や従妹の力添えもあっての事。
ある日、褥の女性や城代から本当の事を聞く、貿易路も女もすべて王妃が仕組んだ事だと、それは王女が生きるためだと。
後悔後をたたづとはこういう事。
王が反省し、王妃の地位を確保としようとするが王妃は王に屈服しない、ただ民の為に王に抱かれる屈辱を我慢する。
しかし、だんだんに王の愛で心が溶けていく、又 王も自分がした仕打ちをただ懺悔するばかり。
なんとも昔は日本も外国も政略結婚で色々な事があったのでしょうねぇ。
最後は氷の様に笑わない王妃が可愛い花の様な笑顔を見せる。by jinS-
0
-
-
4.0
イメージ通り
原作を読んでいるので少し心配しましたがげんさくのイメージを崩さないイメージ通りの内容でよかったです。これから〜って所で無料が終わってしまったので残念ですがお勧めですよ。
by やまのハル-
0
-
-
4.0
読み始めたら面白くて、すっかりハマってしまい一気に最新話まで読みました!とにかく、とっても続きが気になっています!!
by TOKUMEI-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。めっちゃ面白そうです。1話が短いので、没入感はイマイチですが、今後も面白いんだろうなーとは思います。
by Bonita-
0
-
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
強い女性は好感もてます。1話がもう少し長いといいのですが…。by Kiara2-
0
-
-
4.0
広告から無料分を読みましたがおもしろいです。原作は完結してるようなので課金しても読みたいです。ヒロインの逞しさが楽しみです。
by rori-
1
-
-
4.0
いたいたしいよぉ
すげなくされ、虐げられ、それでも居場所を守ろうとするヒロインがいたいたしい。
でも、すごーく気持ちがわかって、応援したくなる。
今は、例え優しくされてもそれにこたえることはプライドが許さないけれど、このままでは心穏やかな幸せは望めないのだから、先生、よい道を探してあげてください。
6年間でちっぽけな子供から美しい女性に成長したヒロインに、ふさわしい幸せをお願いします!by うさまみ-
1
-
-
4.0
こんなに幼い子供が嫁いできたら、当然驚きや怒りを覚えるものだけど、あまりに大人げない。
どう巻き返しするのかが見物です。by kotonennen-
2
-
-
4.0
プライド高い王妃の秘めたる愛
強そうに見える王妃が、本当は繊細で愛に飢えてるところが良かった。
恋とプライドのせめぎ合いがドキドキ。
王道の歴史ラブストーリーが好きな人におすすめ。by ハリアップ-
0
-
-
4.0
どうなるか
12歳で政略結婚の為嫁いできたヒロイン
王は,ヒロインの母親の姿見絵を見て気に入って結婚を了承したのに、来たのが12歳の子供で
ずっとほっとかれたのに、18歳になって美しく成長したのを見てって
男ってどうしようもないby いいこです-
2
-
