みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大正の香り漂う北国を舞台に、運命に導かれるように結ばれる花嫁と彼を取り巻く人々の想いが交錯する物語。厳しさの中に潜む優しさや、雪国ならではの静かな情緒が胸に沁みる、切なく温かな一作。
by ジーナん-
0
-
-
4.0
どんどん素敵になるヒロイン
不運なヒロインだけど、賢くて誠実な性格で負けずに突き進む様が素敵です。
顔を傷を持っても気にすることなく堂々とし、困難を乗り越えて行く姿はかっこいいです。
ちょっとレトロな感じの絵ですが、時代に合っててちょうどいい。
最後はどんなヒロインになりどんな幸せな結末になるのか楽しみなストーリーです。by あじゅきまめ-
0
-
-
5.0
表紙絵の美しさとタイトルに惹かれ〜少し読ませて〜いただきました〜。ご実家が火事でご両親が、、、。残念な事続きて家紋も、。
by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
よくある設定だけど
主人公が聡明で、これからの出来事にどう向かっていくかが楽しみで
読み進めています。
歴史モノはあまり好みではないんだけど、
それも気にならずに読んでいけます。
テンポがいいのかな?by おやパンダ-
0
-
-
4.0
ヒロインの知識と知恵に
才色兼備の主人公が多い中、色の不足(個性で片付けられる程度)を有り余る才、知識と知恵で乗り越えていく、感心しちゃう痛快ストーリー。頑張るヒロインにはちゃんと理解者がいるし、憎たらしい悪者はちゃんと懲らしめられる、痛快ストーリー(しつこい?)。1つの事件が終わるたびに爽快な気持ちになる。
by レインボーママ+1-
0
-
-
4.0
続きが気になる
不遇な時期でも下を向かずに正しい頑張り方で生きてきたヒロインがいい流れがやってきたストーリーです。
所々設定がちょっと甘いかと思いますが、強さと賢さを兼ね備えている主人͡たちが好きですので、読み続きたいと思います。by 5代目-
1
-
-
4.0
不器用すぎて、もう。。。
お互いが想いすぎて、うまくいかないのがもどかしくて読んじゃう。ちょっとひと段落した感じなので、これからの展開が楽しみで期待をこめて★4にしました。次話待ってます。
by sa-ちゃん-
0
-
-
3.0
絵の描き分けが上手
絵の描き分けが上手です。無料分のみ読みました。ヒロインの繭子があまりキレイに見えず…でもライバルのムギのことはキレイ系の顔で描けていらっしゃるので、描き分けが上手な方だと思いました。大正時代の話なので、大正浪漫が好きな方におすすめです。
by えむしーしー-
0
-
-
3.0
主人公がいかい
主人公がいかがに?仁義的な性格ですね。
周りにも気をつけ、業務をちゃくちゃくとこなす。
可憐だけではないのは素敵です。by クラ松-
0
-
-
3.0
よくあるストーリーのようではありますが、ヒロインが毅然としていて、聡明で思いやりがあり、控えめなのに芯がしっかりとしているので、応援したくなります。
by 恋うさぎ♡-
0
-
