【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
未来に向けて
両親との永遠の別れを経験。残された姉弟の暮らしのために、働く姿が美しい。なにより、社長と関わっていく過程でお互い惹かれ合い愛を育む姿が甘酸っぱい。
by うさぎのおつかい-
0
-
-
4.0
絶対、幸せになって繭子さん
鼻に特徴があって、なかなか慣れませんが、責任感の強い聡明な繭子さんが、次から次へと見ているこちらが挫折しそうになるくらい、仕掛けられてめげそうです。
繭子さん、ひたすら応援しております。by ムクとヌゥ-
0
-
-
5.0
絵はあんまり好きじゃないけど、聡明なヒロインがいい。控えめだけど、機転が利いて自分の考えもしっかり言葉にできる女性
by 母です-
0
-
-
5.0
これからかけがいのらない存在になる?
主人公の両親が火事でなくなり、婚約も破棄され、かぞくのために働きにでる。顔の傷のため、男性が働くよう倉庫で働くことに。倉庫での荷物がなくなり、主人公の頭の回転の良さですんなり解決。社長にとって気になる存在に。秘書、仮の婚約者になるが。。今後お互いかけがいのない存在になるのであろうが、一波乱、ニ波乱くらいはありそう。
by かつまさ2-
0
-
-
3.0
絵はあまり上手くないがストーリーは良いと思います。
賢いヒロインを見つけ契約結婚するが惹かれるカタブツのヒーローがカワイイby トムレオン-
0
-
-
5.0
大好きな時代設定
子供の頃習い事先に古い漫画 はいからさんが通るが全巻揃っていてそれを読む為に習い事に通っていた事がありました。そのころから大正時代の西洋がまぎれる素敵なストーリーが好みでこちらもつい読みだしたら面白い。無料話終わってしまってさみしい。少しづつ課金しながら無料話ふえるのを待ちたいと思います
by ともさかさん-
0
-
-
4.0
よい!!
無料分読んで続きが気になって最新話まで購入しちゃいました!!!
お互いにゆっくり惹かれあって、でも好かれてるって自覚が無くて両片想いなのみててそわそわしちゃう!!by ニックネーム登録済みすぎ-
0
-
-
5.0
いきなり、、
いきなり火事でご両親を亡くすなんてショッキングだし悲しすぎる。おまけにまゆこちゃんの顔にはヤケドのあとが、、、
婚約者もひどすぎるし、これからまゆこちゃんが幸せになってくれるのを祈るばかり。by まなたまごはん-
0
-
-
4.0
強く聡明な女性が主人公
恵まれた家に育ち教養と美貌にも恵まれた主人公は親を失ってから親戚に酷い仕打ちをされ、妹を守る為に必死で働く
とそんな感じから始まりますが、結婚によって救われるのでしょうか…
この先また事件が起こるのか…すんなり幸せとは行きそうにないし、気になります。by ぽこぷーたん-
0
-
-
4.0
強い女性になれ!
繭子の能力が認められて社長に目をかけてもらい、成長して自分の人生を切り開いていく話かと思って読み進めています。やはり当然ロマンスもあって、社長や親の決めた婚約者との絡みもあり、この先どうなっていくのかハラハラさせられます。社長との強い絆で結ばれていって幸せになってほしいです。
by yuyuかあぼ-
0
-
