みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ
期間限定のクエストの対象だったので無料分だけ読みました。ちょっと面白そうなところで終わったんだけど、課金までしてみる気にはなれなかったです。あと2話くらい無料分があれば判断できたのかなぁと思ってます。
by goripooon-
0
-
-
3.0
無料3話読みました。
古い時代のお話。
恋愛も絡んでますが、設定が古いのは好みではなかったのでリタイヤです。by かっちんちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
とても引き込まれる内容です!読み進めるのが楽しみ!
by takasa-
0
-
-
3.0
火事にあって、両親を失い婚約解消されて髪も短く切り借金返済のために与えられた仕事に行く。
災難以上のものです。耐えられない。by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
今後のストーリー
まだ無料分だけしか読んでないですが、好きな時代設定だからもう少し読んでみようかな。絵は読みやすいと思います。
by ぽんほ-
0
-
-
4.0
楽しくなっていきそう
没落したお嬢様の恋愛物語かと思っていましたが、ややミステリ(?)っぽい、要素もあるのかな?面白くなっていきそうなので、しばらく読んでいきたいと思います。
by だらだらたら-
0
-
-
3.0
絵は良いのですが
もう〇〇の妻になるとか〜の花嫁が多い。
しかもパターンも似ているし。
それでも読んでしまった。
似ている作品をあげたらきりないけど、流行りなのかな。by ヴィオラさん-
0
-
-
2.0
無料分を読んでます。借金と弟さんのために一生懸命に頑張る繭子さんを応援したくなりました。早く幸せになってもらいたいです。
by run。-
0
-
-
4.0
小樽が舞台
戦前の日本が舞台で、恵まれないけど心優しいヒロインが社長と縁あって溺愛されて逆転サクセスみたいな話は必ず読んでしまうからか、次々とめちゃこみからおすすめされて、まんまと読んでしまってます。
ただ、こちらは舞台が東京ではなく小樽で、私は小樽にゆかりがあるもんで、より興味あり。しかも、ヒロインは頭がいいようで、かなり早い段階から謎解き?もしていく様相。
大体が性格最悪の姉妹からの嫌がらせがメインの他のお話とは一味違う感じでトラブルがやってきます。
そこが面白いかも。by ストレス溜まるとマンガ-
3
-
-
4.0
実家の経営不振は騙されたのかなぁ!?火事も怪しい。弟が後々姉を助ける事になるといいなぁ🎵顔の火傷はメイクで隠せないかなぁ?!
by ウガウゴホホッ-
0
-
