みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
561 - 570件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    強い

    主人公の心が強い!綺麗で澄んでいて、応援したくなる。これからヒーローと一緒に幸せになってほしい。続きが気になる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエストで、3話まで無料で読みました。なんだかストーリーがよく分からない?と自分は感じてしまう感があり、課金はしないと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白くなってきた

    正義感強く家族思いの主人公!
    そして、無料話終了の回では、荷物泥棒事件で、本社のお偉いさんの前でも、物怖じせず自身の推理を話すことができる女性で、応援したくなるキャラクターです!

    by BONITO
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    自分的にはやっぱり昔の話は好みではないです
    絵が好きならまだ読めるけど、これはいまいち
    かなー。無料も少ないし。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    悲し

    大正の悲しいお話
    でも、嫁いでみたら、好きになり
    段々楽しくなっていけそう
    幸せになるお話が好きです

    by Yん
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女性なのに

    家の借金の為に女性なのに重労働して大変な思いをしてるけど真面目で優しい娘だから頬の火傷は気になるのですがきっとなんとかなるわ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人とも素敵だ!

    繭子さんて、とっても頭が切れるお嬢さんなんですね。こんなに頭の回転が早くて、しかも優しい女性を選ぶ人も素敵だ!!頑張れ!

    by chip777
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よくある

    クエストで読みました。
    よくある不遇な主人公が、ハイスペックなイケメンに溺愛されていく物語なのかなと思うのですが、主人公がまっすぐで聡明で、人生を自分の力で開いていこうとする姿に惹かれます。
    これからどうやって2人が惹かれ合っていくのか気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分の感想

    不運で貧しい身分になった女の子がお金持ちのイケメンに気に入られるストーリーのようだ。ただミステリー要素もありそうでそこが類似の作品と一味違いそう。この手の作品を見るといつも思うのが髪型が現代風なのが違和感ありすぎる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画で夢見る

    顔にやけどの痕があったら普通は、恋愛なんて難しいだろう。でもきっとこれは恋愛に発展する。今はまだ予想もつかないし、大変なことがたくさんあるだろうけど幸せになるんではないだろうか。先が気になります。

    by mikalon
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー