みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
繭子の良さに気づくのは誰かしら??
自分の置かれた場所で懸命に生きる繭子。
悪人や、イケメン御曹司の登場など、お決まりの展開ですが、
気丈に生きる繭子には、やっぱり幸せになってもらいたいですっ。by あまーい-
0
-
-
3.0
何?これからどうなる?
悲惨な現状から、好転して行ってほしいと期待しかない物語。やっとカッコいい男性が現れて、これこらが楽しみです!
by Neighbors111-
0
-
-
1.0
没落お嬢様…
良い子ほど苦労するのがtheoryとは言えども、顔に火傷跡迄残して…作者様、酷いですね😮💨
基本、漫画は楽しむ為に見るので笑えない系のストーリーは御勘弁です🙇by Guine-
2
-
-
3.0
不幸なスタートでしたが、一緒にがんばる仲間がいて、誠実に働く主人公を応援したい!使えない上司にはうんざりだけど
by Sasami99-
0
-
-
3.0
クエストで無料分3話まで読みました。お嬢様として育ったヒロインが、両親の死によって環境がガラッと変わってしまい、御曹司がそこから救ってくれるというありがちな展開になりそうで、課金はなしです。
by bagel-
0
-
-
5.0
面白い
火事の中人を助ける為に火に入って顔に痕の残る怪我をしてしまったヒロイン、婚約を断られて借金まで負わされてしまってかわいそうですが、お金持ちに助けられながらの恋愛になる予感。面白いです。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
残念
読み入る前に3話無料で終わってしまいました。残念もうちょっと読み込んで、読みたい気持ちが、固まってから進めたかったです。
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
クエストからですが、まんまとハマって一気見しました!!
主人公ちゃんめっっっっちゃいい子!!
すごく好感が持てる!!!
この子には幸せになってもらわないと絶対いや!!
楽しみに待ってます(*^^*)by チャチャチャム-
0
-
-
4.0
懐かしい
お話の展開は面白そう。これから二人はどうなるのかな、と。この先には色んなことがあるんだろうなと思宇野で、楽しみ。
by hillo-
0
-
-
4.0
なんだかおもしろそう
まだ3話しか読んでいませんが、その後が気になる。ちょっとしたわくわく感があります。
by pupun うた-
0
-
