みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(52ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
511 - 520件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すこし

    ハードボイルドでもあり。まだ恋愛的ラブラブ展開には進まないまま焦らされた感じで、結構長めに読んでしまった。どうしようかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ悩み中

    顔の火傷痕って、全然気にならない程度だなと思いながら、取り敢えず気にはなるけど課金したくないなぁの気持ちに揺らいでるところです。もう少し悩もうと思います。決定打がないのかな?

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    んと

    これもまた韓国系マンガだわね?しかし大正ものは書きやすいのか、時代設定において今より男尊女卑を強めにしやすいか

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    続きも読みたい

    無料分だけ読み進めました。
    異世界ファンタジーが大好きです。
    呉服屋として栄えた富小路家に生まれ、両親に愛されながら何不自由なく育った心優しい富小路繭子。
    しかしある日、家が火事になり、顔に一生消えない傷を負ってしまいます。
    両親は亡くなり顔の傷のせいで婚約も破棄された繭子に残されたのは、多額の負債と愛する弟の忠司の存在だけです。
    繭子は家と弟を守るため、小樽の総合商社である青山物産で倉庫の荷物の運搬係として働きます。
    力仕事だが弱音を一切吐かず懸命に働いていると、奉公先の社長の青山静也にとんでもない提案をされて…
    これからどうなっていくのか気になります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる物語

    よくあるパターンかな、と思ったのですが、
    話が面白かったです。展開がスムーズで
    しかも引き込まれました。絵が…もう少しうまいといいな、とは
    思いましたが、今後に期待です!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちな設定だとは思いますが、ヒロイン繭子さんのキャラクターが良くて応援したくなります。
    続きを読みたくなりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    クエストで読みました。

    無料分3話読みました。
    3話しか呼んでいないので、正直よくわかりませんが、家が没落、苛められ、でも頑張る令嬢のお話です。見た限り王道だなあと思いました。嫌な奴は顔も嫌な感じだし、その後、ヒロインと恋愛関係になるであろう素敵だけど冷淡な感じのヒーローも、よくある取り合わせです。
    好きな人は好きだろうな。私は。。。もういいかな。すみません。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分だけですが
    お嬢様だった繭子。両親を火事で失い、今までの生活が一変。
    社長から求婚されたけど、どんな意図があるのか。
    続きが楽しみです

    by Mseason
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    たのしみ

    早く次が読みたい(笑)ってなるくらい、可愛くてすんなり読めたし、好きな漫画だなと思う!主人公が頑張りやさんなのがいい!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ヒロインが誠実な上に聡明でステキです。仕事できなんだろうな。虐げられるヒロイン物にありがちな弱々しさはなく強さがあります。応援したいヒロインです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー