みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
451 - 460件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こういうお話しって、両親から酷い扱いをされて、、というのが多いけど、これは愛されて育ったようなので少しは気持ち楽に読めるかな。
    両親にいじめられるストーリーとかは、読んでいて苦しくなって読みたくないから。
    ハッピーエンドを望みます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん

    クエスト開催中だったのでとりあえず無料分を読みました。
    なんか、今までに読んだことのある作品のいくつかをつぎはぎしたような・・・。
    違うのは、見た目のハンディが生まれつきではないところと、家族に虐げられていた訳ではないとこかな。
    契約結婚からの最後はお互い思い合ってハッピーエンドの展開?とはいえ、この流れでハッピーエンドにならなかったら
    それはそれでモヤりそうだし。目新しい作品を作るのって大変ですね。

    by ♪nao
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いつどこにもいる…性格悪い奴

    自分が1から稼いでお金持ちになったわけではないだろうに偉そうにするやつは気に入らない。そんな奴には絶対負けないでほしい。

    by nooh
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーに引き込まれて!

    設定が面白そうで読み始めましたが、ストーリーが凄く面白く引き込まれます。
    ラブラブのシンデレラストーリーを期待しています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    うまくいって!

    火傷の痕がなぜ顔に…両親亡くすは、借金背負うは、本当に不遇の繭子だけど、婚約破棄したキモ男と結婚しなくて良かったー!って結末を早く見たいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白くなりそうです。

    面白くなりそうなストーリーです。始めは厳しい現象だな…と何となく読んでいましたが、展開が起き始めたので、今後の二人の心の世界が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    両親の死は事故?

    始まり早々両親が火事で亡くなりますが、事故なのでしょうか。実は借金も背をわされたものとか!うるさい義理のお母さんが大変そうだけど、お互い好きになっていくのかなー。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    7話まで

    7話まで拝読。
    不遇な主人公の漫画ばかり読んでいるためか、出だしは大体同じ流れなので今後どういう流れになるのか期待!
    それにしても主人公がハイスペック!英語も読めるなんて…安心して読める要素だな〜と思う。頑張り屋さんてどこでも応援したくなるね。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    主人公がいじめられ頑張る時代劇

    主人公がいじめられ頑張る時代物だよね。まゆこが頭のかいてんがはやく、問題を解決するパターンで、イケメンの社長を取り合う場面転回だし、最後はハッピーエンドで終わるのかな?絵派綺麗でいいかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    聡明な繭子。
    かつて、英語の授業から活かしており賢い方です。
    そんなまゆことの始まりがこれからも楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー