みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
421 - 430件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちだけど好きなテーマ

    クエストで出てきたので、読んでみました。割とよくある設定ですが、絵もきれいですし、サクサク読めました。

    by PGMM
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私の仕事はあなたの妻⁉️

    突然の不幸な事故で両親を亡くし、自身も顔に傷を負ってしまった。そのせいで婚約も破談になってしまったけれど、たった1人の弟のため、働くしか道はないと思っていたのに…❓

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料話全て読みました!!
    めちゃくちゃ先が気になるところでまさかの無料話終了にがっくり………、
    ポイント貯まったら購入します!」

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    クエスト達成のために読み始めました。無料分を終えました。主人公繭子のたくましいけれど心優しい性格を応援したくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいですねー

    両親を亡くし、親の借金もあり、顔に火傷の傷が出来た不遇な主人公。奉公先の設定は、いくら顔に傷があっても、この時代では一般的ではないと思いますけど、不遇な事実には説得力があります。無料話しか読んでませんが、先が楽しみです!

    by ovasan
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分を読みました。ストーリーは面白いと思いました。ただ、よく漫画にありそうなストーリーなので、購読するかとなると考えちゃいます。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あらすじ、顔に火傷、醜い女性という設定かと思いきや、火傷どこ?て感じ。漫画だからしょうがない?説得力なくて読む気失せた。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    続きは気になるけど…

    課金するかどうか悩んでます。
    1話が短くて結婚相手な課金になるなぁ~って
    いつの時代も不平等な扱いを受けるのは女が多いですよね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分を読んでいます!まだあんまりハマってはないのですが、でも、絶対面白いと思うのでよんでみたいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たのしみ

    次から課金なるんだけど続けて読みたいと思う内容。課金しながら読んでいきます。まゆこが、幸せになれますように。って思いながら。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー