みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか、意外なところで、学んだ知識が役に立ってできたとか、
釣りバカ日誌のはまちゃんみたいなサボりだけで
人柄良しならいいけど、
危ない仕事を女性と新人に任せるって、倉庫長3人、ちょっと、、、
でも、俺の妻という仕事はどうだって7話のラストにそうきたか
たしかに、仕事できて、青山物産のためにってこんなに真剣な人はおらんねby baida-
0
-
-
4.0
ハマりました🎵
最初はなんとなくだったけど、読み始めるとどんどんとハマりました。早く続きが読みたいです。強いて言えば、無料分が増えてくれたら良いな(爆)
by アンパンマンラブ-
0
-
-
4.0
なかなか面白い。
ただの不遇なか弱いお嬢様ではなくて、弟のために知恵と勇気で仕事にも、周囲の人にも立ち向かうところがかっこいいです。by おにぎりコロコロ-
0
-
-
5.0
無料分だけ
繭子の誠実さや機転を効かせて現状を切り開いていく姿がかっこいい。
続きが気になるー。
それにしても、本編には関係ないかもだけど、顔に傷があるだけで傷物と言われるなんて、昔は当たり前だったのかもだけど、やっぱりムカつくわ。by 焼き肉だいすきー-
0
-
-
4.0
面白い
クエストにつられて読み始めました。ヒロインがかっこいい!絵も素敵!まだ物語が動き出した所までしか読んでいませんが続きを読み進めたいと思ってます
by のりたけちゃん-
0
-
-
3.0
あまり新鮮味にかける?
無料ならみるのですが、似た感じのものが多く、新鮮味にかける気がしました。
悪くはないと思いますが、他と比べ魅力には思えず。by めちゃぱんこ-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
7話無理で読みましたがあっという間に読んでしまいました。続きが気になります。
昔は周りと少し違うだけで色々苦労があったんだなと感じました-
0
-
-
4.0
時代的になんともひどい人がいますね。そこに引き込まれていきます。読み進めるのが楽しいです。それは、どんな展開になるか気になるからですね
by おかえりんご-
0
-
-
5.0
これは貧しくて顔に傷があるけど強くて賢い優秀な女性。いじめられて弱弱しくなっているのとはまた違って小気味よい。
by カータン2002-
0
-
-
5.0
まだ、無料公開のところしか見ていないけれど、努力は高確率で実るんだな〜と思える作品。あと、目がめっちゃくちゃ綺麗!
by 猫柳 麗央-
0
-
