【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(38ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしい
主人公の子、聡明で美人だし強いですね!
社長と早く両思いになりラブラブが見たいのでよろしくお願いします!by たゆみか-
0
-
-
3.0
北国とか大正とかかなり現実離れしたファンタジックなストーリーかと思いましたが、主人公がけなげなのでもう少し読もうかな。
by yanbomabo-
0
-
-
5.0
賢い!
繭子ちゃん賢い!
お嬢様育ちとは思えない!
しっかりとしていて、賢くて、頑張り屋さんで、家族想い!!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
4.0
まだ3話ですが
大正モノ大好きです。画もキレイです。
両親を一度に失い、借金を抱えていながら、弟の学費の為に働くヒロイン。
今後の展開が楽しみです。by NETERUKUNN-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
3話だけなのですが、お嬢様はとても賢く、父母が火事で亡くなり、婚約破棄されて借金まみれでも弟のために前向きにしっかり働くことがよく分かりました。配送会社の息子?社長?とのこれからの関係が気になります。なおとくんも家族のために健全に稼げますように!by ねずこん2-
0
-
-
4.0
小樽の倉庫の出会い
無料分だけ読みました。賢いヒロインが御曹司と結ばれる定番の話のスタートを感じさせます。弟の学費や借金のために男女は関係なく働く…大正時代というとまだ新しい考え方だと思います。小説が読みたくなりました。
by シラハマの湯-
0
-
-
5.0
サスペンス風
結構シリアスな感じでのスタートでしたが、色恋展開でなくサスペンス風で今後に期待大です。
お約束…ではないけれどダメな輩達への鉄槌はお願いします🙇♀️by 月海月山-
0
-
-
5.0
お嬢様!
良い人すぎます。
そして、社長とであうのかな。
火傷の跡は、治ればいいなと思います。
2人が純粋な気持ちで出会い、結ばれますように。応援しています。by 春の小川-
0
-
-
4.0
どん底からの幸せ
大正時代のお話…面白そう
どん底からの幸せ、きっと素敵な両親だったからこそ
身についているお嬢様としての素質
出会いで幸せになれるのかな…
繭子頑張れ〜by ミユたび-
0
-
-
4.0
クエストがあってたので、無料分読んでみました ありきたりな契約結婚の話かと思ってましたが、何だか健気な主人公を応援したく、なりましたね
by 321ゆんゆ-
0
-
