みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
301 - 310件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よい

    よいお話です。イヤな人はイヤな人らしいお顔で笑…わかりやすい。港での荷物を扱う仕事の話もよくできているなぁと思いながら読んでます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいそう

    生家と両親が火事でなくなり自分も顔に傷を負った中働かなければいけない状況で前向きに生きていく姿が痛々しいけど、ちゃんと見てくれる人がいることが助けかな。

    by taka23
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ポイント目的で読み始めました
    ありがちな話かなと思いつつ読み進めていくと
    意外と面白く引き込まれていきました
    続きが楽しみです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    しょっぱなから

    不幸のドン底から始まるお話。
    それでも弟のために懸命に働く強く優しい主人公。
    これからたくさん幸せになってほしい!!
    そしてそれを早くみたいです。
    これから!というところで無料分が終わりなので、残念…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい

    薄幸の健気な主人公とお金持ち…よくあるシュチエーションですが、素直に、主人公には幸せになって欲しいと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが凛々しい

    まだ社長の考えがはっきり分かりませんが、ヒロインとの絡みが分かりつつあり、面白くなって来そうな予感。
    今も昔も、女性の外見に対する偏見は、つまらん男ほど持っているね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    冷たい

    社長の方は、人を見る目はあるけど、ちょっと冷たい。もう少し温かく迎えて欲しいなと思う。顔に傷ができるとこんなにもハンデになるのか…。この時代の女の子は飾りなのか…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    家族が亡くなり、家庭を支えるために偉すぎます、
    自分が犠牲になっていろいろと大変なところで働いて、素晴らしいしですね!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    やっと繋がりました!

    無料で最後に話がわかったなんて…面白いのはこれから?と言っても…まだまだ見れないのが凄く淋しいです!早くみたい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    がんばれ!

    賢くたくましい ヒロイン!犯人の手口を見抜いたり、出荷伝票を新しく開発したり、素晴らしいヒロインです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー