みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
21 - 30件目/全641件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんだか痛々しくて、7話まで読んでストップしてしまいました。
    いろんなハンディキャップやコンプレックスを抱えたヒロインというのは珍しくはないのだけど、個人的には顔の傷の描き方が、読み進めるのを萎えさせてしまって…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    裕福な家で何不自由なく生きてきたのに、急な転落。自分も怪我を負ったのに弟の為に働きに出て。
    これから良い方に展開していくのでしょうが、居た堪れなくなってしまう…

    by KRZKN
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました

    ヒロインは不遇な運命なのにたくましくて素敵です😊  頭も切れていて、こういう人には早く幸せになってほしいです🥰

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵も可愛いけど、無料分だけでいいかも。あまりストーリーが好きじゃないかな。もちろん好みの問題だけどね。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    表紙に惹かれて

    読んでみたけど、中の絵はそれほど、、という感じ。セリフもキャラも定番という感じで、特に続きは気にならないかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵な物語

    主人公の可哀想な出来事で人生が、変わるけど
    一生懸命に真面目にひたむきに頑張る姿にエールをおくりたく、読んでます。彼女の知的さ、魅力を感じた社長、彼女を応援します。

    by mahha
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    展開がドラマチック

    展開がテンポ良くドラマチックです。
    ヒロインが大変聡明、前向きな点にとても惹かれます。二人の立場、その生い立ちや、背景の設定もとても良い。読みごたえあります。次の展開が楽しみ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    静也にも繭子にも悲しい過去があり、それを乗り越えながら支えあっている。静かに進展していく。静也も繭子にやさしくて、更新されたら必ず読んでます。そして何よりちゃんと更新されるところが良い。更新重要です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もっと見たかった

    もっと読みたかったのに、無料話さえもなくなってしまったのが、残念です。真面目に一生懸命働く主人公がすてき。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    描写もきれいなので、読みやすいし、いつの間に読み進めてしまいました。ちょっとレトロな時代背景で、よかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー