みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストで読みましたがすごくよかったです!
繭子の語学知識なども女学校で勉強したという時代設定に合っていると思うし、対応受け応えの仕方などがとてもしっかりしていて聡明さを感じさせる。女性が弱い時代に、素晴らしいご両親の元で育ったんだろうなと思います。もうちょっと読みたい!by レモンカード-
0
-
-
5.0
無料分!
無料分の7話まで読ませていただきました。
ご両親を亡くされ、大変つらい時に、過酷なお仕事をさせられて…
でも一生懸命な主人公さんを応援したいです。by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです!
ポイント貰うために読みましたが
ハマってしまいました。
今後の展開が楽しみです!by miwaたん-
0
-
-
4.0
ポイント欲しい〜と思って無料ぶん読んでみたけど、おもしろかった!!笑こんなにおもしろいと思わなかったよ〜
by にゃーーお-
0
-
-
3.0
いいね
絵が最高にかわいすぎます!!
続きがどんどん楽しみになってきました!
絵もかわいくて、気に入りました!!-
0
-
-
3.0
クエストから来ました
クエストから、きました。
不遇なヒロインですが、聡明な女性。
という典型的なヒロインがこの先どうなっていくのか楽しみです。by ぽちたろう32-
0
-
-
5.0
絵がいい
話の内容は古き良き時代の日本、女性の権利がまだ、確立されていないことを話の流れで分かりました。未経験の時代なので、面白いです
by パワフルまんま-
0
-
-
3.0
好みの
絵柄じゃないからかストーリーは面白いのだろうけどなかなか読む気にれずにダラダラ少しずつ読み進めている。
by もももし-
0
-
-
5.0
なかなか良いですよ
始まりはなんだかありがちかと思いましたが、時代背景含めていい
ファンタジー要素がないのもいい
絵が綺麗
顔が上手い、表情豊かですし
好きですby 毒金魚-
0
-
-
4.0
絵柄がとても綺麗です!!特に目と髪の毛の描写が細かくて美しい✴︎ 昔の恋物語がとても好きな人にはおすすめです!!めっちゃドキドキした!
-
0
-
