みんなのレビューと感想「くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
191 - 200件目/全641件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいね〜
    もともとお嬢様が借金のために肉体労働からの、経営者に気に入られるなかなかのあるあるストーリー。わかっていても読んじゃうな笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    楽しみです!

    本物のお嬢様、繭子さんが機知と勇気でドン底から這い上がっていくど根性ストーリー。表面的な姿だけでなく人間性が輝きますね~。スカッとするどんでん返しを期待します!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    クエストのために読みました。
    結果的に言うと課金はしないと思います。
    この手の物語って溢れかえっていて嫌いではないのですが、その先にワクワクする展開があるのかなと思えず本当クエストのためだけになりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    くれないの花嫁

    主人公がお嬢様なのに、不運に遭いながらも、負けずに立ち向かう姿も立派です。聡明な主人公には、幸せになって欲しいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クエストから

    クエスト目的で無料分を読みました。評価が微妙だったので期待せずに読みましたが主人公の努力する姿やストーリーの流れは面白いです。課金して読むかは考えます、、、

    by Keropon
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    少しだけど無料で読むことができ、
    かんたんに読むことができる。
    めっちゃ面白いはなしだった。
    続きを買いたくなるくらいだった

    by 犬助
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無理分で読みました。
    時代背景がしっかり描かれていてとてもおもしろいマンガでした。ヒロインを応援したいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不憫

    家族のために
    と、理不尽な中でも直向きに頑張る姿に胸を打たれました。
    続きが楽しみです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    新手のシンデレラ?

    クエストからです٩( 'ω' )و

    ストーリーは凡庸ですが、主人公のキャラは良いし、絵も綺麗なので、思ったよりは読めました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    火傷のあと

    無料分を読みました。私も火傷の跡が消えなくて悩んでます。将来お金が貯まったら、いいクリニックで体の別の皮膚を移植、とか色々考えてます。主人公に同情しながら読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー