【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(19ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,081件
評価5 26% 278
評価4 43% 469
評価3 25% 267
評価2 5% 49
評価1 2% 18
181 - 190件目/全440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    雇われ嫁系のお話。いろんなパターンを見てきましたが弟がいるのは私的に初めて見るパターン。弟のために奮闘するお姉さん、顔の火傷で周りから辛くあたられますが守るものがあると強い。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が

    話はありきたりの契約からのやつだと思われる。読みたいと思うけど、服とか絵とか表紙と全然違くて。着物のもなんだ?この着物帯ないの?とかもんぺにしても描き方あるでしょうに。残念です。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    色々と細かいところで少しづつ気になる箇所が多い。序盤だけでも、借金の総額と月々の返済額は?婚約者との契約は口約束だったのか?火事の原因は?両親は何故逃げれなかったのか?元々の家業は火事の家でしていたのか?など作りが荒すぎて無理でした。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインを応援します

    一気に読んでしまいました。賢く逞しいヒロインが 今後どんな意地悪と立ち向かっていくのか 続きが気になって仕方ないです。最終話まで読みたい作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    弟のために頑張るお姉ちゃんが健気だ。相棒みたいな男はどうなるんだろう。可愛くていいのになあ。ビジネス嫁からがち妻に

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろそうかと思いましたが、どうも続きが読みたくなる感じもなく、このままフェードアウトしようかなぁと悩み中です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    くれなゐの繭子さん

    商家に生まれながら火事が起き まして使用人の子供を助けに行くか?
    でもお嬢さんかと思えない逞しさと先を読む目を持ち 婚約破棄されながらも、家や弟の為に逞しく男社会で働くが学や英語が出来 社長に、見出されてゆく様 カッコいいね ひたむきに生きる姿に共感する できるならば静也と繭子の関わりは?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    クエストきっかけで

    クエストきっかけで読み始めました!絵は少し古い感じがしましたが、ストーリーは面白かったです!ひとまず無料分は読みました。課金まではちょっと迷いますかね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    繭子さんは本当に賢いし品がある素敵な女性だと思う。青山社長がみそめるのもわかる。これから青山家でいじめられて酷い仕打ちを受けないでほしい。青山社長は何が何でも繭子さんを守ってほしい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ロマンチックが好きな人にはすごくのめり込める作品だと思います。私はどうもこう不遇のシンデレラっぽい話が苦手なのでそうでもないのですが、絵は綺麗だしいい作品だと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー