【ネタバレあり】くれなゐの花嫁~大正北國恋物語~のレビューと感想(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 72話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きれい
話が透き通る感じで楽しい😀綺麗なお話しでした。絵もお話から想像できるようなキラキラした絵柄でとても好きです😊
by 🔐-
0
-
-
4.0
いいです
ヒロイン起きた災難が気の毒で、その後の港の倉庫での力仕事とか、えーっ?という感じでしたが、若いけど見る目のある賢い社長が登場してから希望持って読んでいます。ヒロインに幸せになって欲しいです。
by bubuc-
0
-
-
4.0
どんな困難が起きるのか
無料7話までしか読んでいませんが、完結もしていないお話ですが、なんとな〜く終わりが読めてしまうような。でもこういう内容は嫌いではないので、星四つにしました。購入してまでは読まなくてもいいかなぁと思っています。
by ひまつぶしん-
0
-
-
4.0
絵はちょっと粗いところがあるけど、話の流れは自然だし、ヒロインもしっかりして冷静だし、社長も丁寧で優しい。なかなか良さげな雰囲気です。
by サムdagl-
0
-
-
5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
繭子の良さを引き出してくれそうな青山社長からの提案。繭子なら色んなことを思いついて会社をもり立ててくれそう。青山社長との今後が楽しみ。
by クンクン2-
0
-
-
4.0
ありがちな
シンデレラストーリーなのかな?
ただ、主人公は学もあり頭の回転がはやい。
ルッキズムというよりミソジニーだったりレイシズムだったり。今の日本とさほど変わらない、100年経ってもそんなに変わらな今の日本はとても残念な国だと思う。by 好きです-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読みました。
ようやく主人公がヒーローの目にとまり、これから成り上がっていくぞ!ってところで終わってしまいました……by ゆなほし-
0
-
-
4.0
鋭い観察眼!
お嬢様として、生まれたのに、港で荷物の運搬の仕事だなんて!でも鋭い観察眼で問題を解決して、イケメン社長から一目置かれる事に。
これで幸せな日々が始まって欲しいな。by オズの国-
0
-
-
4.0
クエストから読みました。星5と迷いましたが、今無料分プラス1話として星4を。これまでもよく似た話は読みましたが、意外と展開が早くて暗く辛い話をサッと抜けた感じでいいです。
まだまだ婚約者の家族の受け入れ具合は、ゼロに近くて今後のいびりが予想されます。この後どうなるかな、、by ベリー357-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。内容は少し暗めですが、これからどんどん主人公にとって明るい未来へ開けていくのを期待しつつ読んでいます。
by teaらぶ子-
0
-
