みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWお得です😊
今なら7話ずつ読めるので、しっかり楽しめます💕途中まで一気に読み進めましたが、まだ話の展開はわかりませんが今後ななみ期待大✨です😊
by アスリートよ-
0
-
-
4.0
いい
イケメンドSな俺様男子大好きだからめっちゃハマりました。執着するモテ男なんていないだろって思いながら読んでたけど面白い。
by みなかわ。-
0
-
-
4.0
気になる‼︎
続きが気になるいいところで無料話し分が終わってしまったー😭
絶対過去に会ってる‼︎どんな出会いなのか気になる‼︎by ここて-
0
-
-
4.0
突然の異動にびっくりする恵美。
異動先はイケメン社長の秘書だったからだ。
秘書の入れ替えが早いというだけに、激務なのか。
きっとこき使われるのだろう。と。
一緒の部署だった、憧れの先輩と仕事ができなくなったことも残念だけど、そのオレ様社長の職権濫用だ!と怒るけど、異動だからね。
でもその第一印象が最悪な二人がぶつかり合っていいパートナーになっていく。
仕事に性格が出るというし、見直すきっかけになったのでしょうね。
このコンビも最高です。by Doramiko-
0
-
-
4.0
読み始めたところです
俺様な感じは嫌いではないです!この出会いがどんな風に進んで行くのか期待を込めて星4にしました。題名どおりかな
by まるいねこ丸-
0
-
-
4.0
秘書の仕事って、本当に本当に大変で難しい仕事だと思う。
それをこなせるのはすごいし、公私ともに最高のパートナーになってほしいな〜by Kアン-
0
-
-
4.0
ここで無料分が終わった・・・
なんだ、かんだと言ってもハッピーエンドなんだろうけどなぁ・・・
読もうか読まないかなやみます!!by ぷるぷるぷるる-
0
-
-
4.0
第一印象は
最悪⤵️なんだろうけど、俺様御曹司は絶対いい人だと思う!少しずつ2人の距離が縮まり、溺愛が予想できます🥰憧れの先輩が意外と悪だったりして?
by ピュア好き乙女-
0
-
-
4.0
愛されシンデレラですね。
恋愛より仕事で生きてたヒロインですが、本人の予想に反して溺愛されてしまいます。それもこれもヒロインが良い子で頑張ってるからこそです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
なるほど
低評価の理由も分かる。絵は悪くないのだけれど、もう少し共感できる要素が欲しいかもです。最初の方の無駄な重複のコマとかが少し拍子抜けしてしまいます。頑張って欲しいので星は4にしておきます。
by CQ98-
0
-
