みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか気になる
この手のお話大好きです!設定通りなんだけど、なんというか現実逃避できるのでキュンキュンできる!面白いです!
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
5.0
絵も可愛くて、きゅんきゅんしました。
続きが気になり、読み進めていきたい作品の一つになりました。
楽しみです。by みにーーちゃん-
0
-
-
4.0
愛されシンデレラですね。
恋愛より仕事で生きてたヒロインですが、本人の予想に反して溺愛されてしまいます。それもこれもヒロインが良い子で頑張ってるからこそです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読んでみました!
絵はそこまで好みでは無かったのですが、続きが読みたくなりました!by れおらー-
0
-
-
4.0
なるほど
低評価の理由も分かる。絵は悪くないのだけれど、もう少し共感できる要素が欲しいかもです。最初の方の無駄な重複のコマとかが少し拍子抜けしてしまいます。頑張って欲しいので星は4にしておきます。
by CQ98-
0
-
-
2.0
疲れます。
同じ台詞回しのシーンが何場面も出てきて、読みにくいです。
絵柄も癖がありますね。
ストーリーは先の展開が読めてしまいます。by りおかい-
0
-
-
5.0
ずいぶんクセのある御曹司だけど
赤いスーツはカラーで見たかったな笑。上司のクビのジェスチャーがツボで好き。なかなかクセのある御曹司だけどどんなふうに好きになっていくのか楽しみ
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
ちょっと
ネタ枠入ってますかね!?
初登場が赤いスーツって素敵w
でもそれが霞む仕事っぷりで
主人公も容赦なく使われて
気持ちいいーーby 黄色だよ-
0
-
-
2.0
いかにも漫画らしい王道の展開だけど読み進めてしまう。ドキドキ要素ありイライラ要素あり(笑)
続きが気になります!by かなっぺるーやん-
0
-
