みんなのレビューと感想「執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~ UP
作家
配信話数
37話まで配信中
配信巻数
16巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/07/23 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/06/26 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 40件
評価5 10% 4
評価4 25% 10
評価3 48% 19
評価2 15% 6
評価1 3% 1
11 - 19件目/全19件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    急に呼び出されて秘書になれって
    俺様すぎますね。
    人を見る目はきちんとお持ちのようなので
    彼女が選ばれたのだから自信を持って
    やってほしいです。恋愛も❤️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が楽しみ

    イケメン御曹司きたーって感じで始まりましたが、要注意っぽい先輩も登場し、どう発展していくのか先が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きっちりと描かれたお仕事パートはすごい。タイトルの執着は仕事に対してなのかヒロインを指すのかどっちなんだろ?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画に深みがないというか、魅力を感じませんでした。
    冒頭の御曹司登場シーンの、
    え?赤いスーツ?だとか
    9時には到着すると言っただろ!の俺様キャラとか
    リアリティ無し!
    で、見間違いでなければ(一応3度見くらいして確認したけど)
    腕時計は、8:40どころか、7:40だったような…
    いろんな意味で、わたしの中では「無し」です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    真っ赤のスーツはないかな····😅

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司でイケメン、目の保養にはなるけど、パワハラ気質はいただけないです。恵美ちゃんがんばれ〜、簡単に御曹司に落ちないで欲しい〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーーーーーーーん。
    俺様も俺様だなぁ!
    俺様過ぎるし、先輩もなかなかだねー!
    ヒロインはまー頑張り屋さんだからいいけど!
    でも、絵があんまり好きじゃない!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    オレ様社長素敵すぎますー!!

    こんな人苦手と思ってた人があとで気になったり!

    しかも上司だし!

    まだ2人がいい感じになっていないので今後楽しみに読みたいです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料のところがあったので読んでみました!
    絵はそこまで好みでは無かったのですが、続きが読みたくなりました!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタ枠入ってますかね!?
    初登場が赤いスーツって素敵w
    でもそれが霞む仕事っぷりで
    主人公も容赦なく使われて
    気持ちいいーー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー