みんなのレビューと感想「生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす
作家
配信話数
32話まで配信中

本作品は出版社様都合により休載となります。

  • 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 313件
評価5 25% 77
評価4 40% 124
評価3 27% 86
評価2 8% 24
評価1 1% 2
61 - 70件目/全77件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の立場をわきまえて、何事にも感謝するヒロイン、姉のものを全て奪った妹や、両親の病気になった娘の療養費や学校の費用までも惜しみ、そして生け贄に手の裏をかえす態度に激怒する。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    勢いで今出ている17話まで一気に読んでしまいました!この先の展開が気になる!2人とも報われてほしいです?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美しく聡明なお姉さまが病に苦しみ、妹の嫌がらせにより家をお出される…というよくあるストーリーですが、心の動きがとても丁寧に語られていて引き込まれました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分全部読みました。
    ずっと死なずに生きている吸血公爵さまなのに心すさむことなく優しいです。
    最初に思い描いた感じじゃなくて、ギャップに良さを感じてます。

    by cocohar
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美男美女、絵が綺麗、期待してしまう♡

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きな作品が終わってしまっていろいろ見てます!
    題名と絵に惹かれて読み始めました!
    ヒロインのリディが原因不明の病気になってから家族に虐げられて生贄としてヒーローの吸血鬼公爵エヴァリストに捧げられる。
    でも予想外にエヴァリストがカッコ良くて優しくてリディとお似合いです!
    絵が綺麗だしこれからどんな話しになるのかとても楽しみです(*^^*)

    by yoko405
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分がおもしろかったので課金して続きを購入
    今のところスイスイ進むし楽しいです
    妹がまたなにか悪さを企んで来るのか、ユリウスがなにを企んでいるのか気になる

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    物語の続きが気になり全話読みました。
    ヒロインは病気であわり外に出ないのでたまに庭に出る家族から邪魔言われて可哀想になりました。
    新作でるのが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    美しい

    めっちゃ気になるところで無料分が終わってしまった。最近見た吸血鬼ものの中で1番面白かったです。吸血鬼という未知のものは、作者が自由に設定できる面白さがあって好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが純粋で可愛い

    最近は結構ヒロインが強めの漫画を読んでたんだけど、この作品はヒロインが守ってあげたくなるかんじ。でもきっと、少しずつ強くなっていく話だろな!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の主人公が病気になった途端今までの優しさが全くなくなって冷遇するようになるのが信じられない...美しさがなくなったぐらいで性格は今までと同じはずなのに...だから見た目しか見てない親とか婚約者とはもう別れて正解だった。
    生贄として行った所で1番大事にされてそれに戸惑う主人公が愛らしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー