みんなのレビューと感想「生贄姫は吸血公爵の渇きを甘く満たす」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 6話無料/毎日無料で27話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自分の立場をわきまえて、何事にも感謝するヒロイン、姉のものを全て奪った妹や、両親の病気になった娘の療養費や学校の費用までも惜しみ、そして生け贄に手の裏をかえす態度に激怒する。
by ばあちゃん11-
0
-
-
5.0
勢いで今出ている17話まで一気に読んでしまいました!この先の展開が気になる!2人とも報われてほしいです?
by あさ1220-
0
-
-
5.0
美しく聡明なお姉さまが病に苦しみ、妹の嫌がらせにより家をお出される…というよくあるストーリーですが、心の動きがとても丁寧に語られていて引き込まれました!
by めるしー-
0
-
-
5.0
無料分全部読みました。
ずっと死なずに生きている吸血公爵さまなのに心すさむことなく優しいです。
最初に思い描いた感じじゃなくて、ギャップに良さを感じてます。by cocohar-
0
-
-
5.0
美男美女、絵が綺麗、期待してしまう♡
大好きな作品が終わってしまっていろいろ見てます!
題名と絵に惹かれて読み始めました!
ヒロインのリディが原因不明の病気になってから家族に虐げられて生贄としてヒーローの吸血鬼公爵エヴァリストに捧げられる。
でも予想外にエヴァリストがカッコ良くて優しくてリディとお似合いです!
絵が綺麗だしこれからどんな話しになるのかとても楽しみです(*^^*)by yoko405-
1
-
-
5.0
無料分がおもしろかったので課金して続きを購入
今のところスイスイ進むし楽しいです
妹がまたなにか悪さを企んで来るのか、ユリウスがなにを企んでいるのか気になるby 匿名投稿。-
1
-
-
5.0
無料分読みました。
物語の続きが気になり全話読みました。
ヒロインは病気であわり外に出ないのでたまに庭に出る家族から邪魔言われて可哀想になりました。
新作でるのが楽しみです。by えちさ-
0
-
-
5.0
美しい
めっちゃ気になるところで無料分が終わってしまった。最近見た吸血鬼ものの中で1番面白かったです。吸血鬼という未知のものは、作者が自由に設定できる面白さがあって好きです。
by うにガム-
0
-
-
5.0
ヒロインが純粋で可愛い
最近は結構ヒロインが強めの漫画を読んでたんだけど、この作品はヒロインが守ってあげたくなるかんじ。でもきっと、少しずつ強くなっていく話だろな!
by 匿名ぽん-
0
-
-
5.0
冒頭の主人公が病気になった途端今までの優しさが全くなくなって冷遇するようになるのが信じられない...美しさがなくなったぐらいで性格は今までと同じはずなのに...だから見た目しか見てない親とか婚約者とはもう別れて正解だった。
生贄として行った所で1番大事にされてそれに戸惑う主人公が愛らしい!by nanami•͈౿•͈-
0
-
