みんなのレビューと感想「社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
立ち読みから購入しました。
新しい切り口のお話でした。題名?副題?から受ける印象はちょっと違うかな?と思いましたが、面白かったので読んでよかったです!by 笑湖-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。
絵が綺麗で、透明感のあるセレナ。悲劇のヒロインぶるマリン、悪事が白日の元に晒され、父親共々貴族社会からさっさと退場して欲しい。セレナを溺愛するリオが早く見たい。
by ムギさん-
0
-
-
5.0
1話読ませて〜いただきました〜。ヒロインは、幼い頃から空気を読むのに長けているため、自分を下品に偽り悪女を進んで演じる?笑。
by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
タイトルから想像するより面白い
他のサイトで半分まで読みましたが、タイトルがこの作品の魅力を表現できていない気がする。主人公は素直で良い子で、彼とうまくいってほしいと思いました。
by Nene*-
0
-
-
5.0
毒婦じゃないので
他にも書いている方がおられたけど、
ぜんぜん毒婦ではなく、
どちらかというと虐げられ令嬢のギャフンなお話
絵がふんわりきれいで、
ヒーローもスパダリとは違うタイプだけど
なんか可愛くてよい
好きなお話ですby 通りすがってみました-
0
-
-
5.0
ギャフン
ギャフンが思いのほか早くて嬉しかったです。ただ、早すぎるので先々が心配されてなりません。配信分が読み終わってしまったので、寂しいかぎりです。絵は凄く綺麗で好きなので、この先も配信を待っています。
by プラセンタの箱-
0
-
-
3.0
読み続けたら面白いのかな
無料の1話分しか読んでいないので、なんともいえないです。絵はちょっとごちゃごちゃしすぎているかな。口コミは高いので期待です。
by さやさやこゆき-
0
-
-
2.0
最初っからイライラしっぱなしでした。なんなのあの異母妹つまて癖悪い、最悪女です。もう言うこと聞かないで下さい
by run。-
0
-
-
4.0
無料分をいま読んでいます。めちゃくちゃおもしろくて最高です!!!わかってくれる人はわかってくれる!すばらしい!
by にく万-
0
-
-
3.0
無料で8話まで読みました!
嫌がらせで毒婦をさせるってちょっと珍しい内容!
なんで血が繋がってる父親は何も言わないんだろうね?
これからシンデレラストーリーが始まる予感!by Nasuco-
0
-
