みんなのレビューと感想「或る契約夫婦の結婚カルテ」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
短っ
1話が短いですね…。もう少し読ませて欲しいです。でも、リアルな雰囲気は、とても良いですね!イケメンばかりが登場するストーリーが多い中、切れ味が面白いです!
by tommy8tommy-
0
-
-
3.0
いいんじゃない、、、かな
急転直下のジェットコースターみたいな始まりですが、まあ、予感はしましたよね。絵が強くて乱暴に見せているところを、もう少し美しくしてくれたら、続きも読んでみたいです。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
3.0
この時代に女性の看護師さんでも、ほかの仕事でも、先ずは結婚し子供を産まない限り家族としては、恥ずかしい!から冷たく対応している。
読んでいて主人公は、自分の目指す医学を極めたい気持ちから一生懸命に看護の道を歩んでいますが、読んでいて辛いですね。
逃げ場というか息をつく部分が無料分ではなくて、、そこが星3になったところ。by ベリー357-
0
-
-
3.0
クエスト読みで3話迄ですが、この時代のこの年齢といえば、仕事に全振りできる精神は 強いかと。ただ 親の対応に疑問。なぜ、なにもしてないんだろうか?
by まこまこ0510-
0
-
-
3.0
とりあえず母親ひどい
この時代だからなのかもしれないけど、現代人のわたしからすると、仕事して帰ってきて夕餉の支度して『遅くなってごめんなさい』なんて、そんなセリフはまず出てこないし、母親は何してたの?って感じで。
父親は優しそうではあるね。
設定としては面白そうだけど、1話1話が短いので課金はしないかなぁ。by ろっくんぷりんせす-
0
-
-
3.0
カルテ
看護師の方には、医師同様に知識や技術は身につけるべきだと思います。しかし、この当時はそこまでではなかったようですよね。だから、他人からみるとちょっと違いが感じてしまうのでしょう。
by 職場の上司-
0
-
-
3.0
いつの世にもある話と思うけど、結婚は一大事。結婚しないことで周囲からいろいろ言われるのは男も女も同じこと。
でもこの軍医かなり強引で雑な感じ。でも一目ぼれなのかな?うまくいくことを願います。by きゅねこ-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画の王道のようなマンガなのでそういうのが好きな人にはぜひともおすすめしたと思う。ただしそういうのが好きでない人でも読める
by makomiko-
0
-
-
3.0
特に面白いとかはなかったです。
昔の時代設定ですが、内容が今時だなと、それくらいです。むしろ少しイラッとしますね、始めの方。by liley-
0
-
-
3.0
コスパが
話しはおもしろくて共感できるんですが…
必ず前話の振り返りみたいにもう一度同じ内容が巻頭にあるのがちょっとby まんまるりょう-
0
-
