みんなのレビューと感想「胡桃ちのPresents モノズキ散歩、お茶してきらり」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこちらも
こちらも楽しい🎶読んでて、自分が行ったつもりになる♥甘夏のバタークリーム入りケーキ食べたい!朝から、食テロだぁwww
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
美味しそうで…楽しくて…ワクワクしてしまいます。知ってるお店きたら、『キターッ』てなるね。まだまだ、美味しいモノを期待したいと思います。楽しみー!
by あんころね-
0
-
-
3.0
おしゃれな食レポとお買い物エッセイですね。近くに住んでいないので行けないのが残念です。そこそこ余裕のある人が対象かな。A子の目つきがなんだか苦手。ゴチャゴチャ虫みたいな家来は可愛い。
by ドンデンちゃん-
0
-
-
4.0
まんが?
漫画というよりはエッセイですよね。主婦向け雑誌の連載って感じですか。これはこれで全然有りだと思います。課金してまで読みたいか、と言われると私なら普通にエッセイ本読むかな(笑)
by ぞぞっさ-
0
-
