みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いかな
今、読んでいる段階ではこの侯爵さまが何を思って、何を考えているのかわからないですね。
早く続きが読みたいです。by ぐりーん06-
0
-
-
5.0
ちょっとサスペンスちっくで興味深い~!すっごい美しいイケメン侯爵と貧しいけど美しい?家庭教師。このあとどうなっていくんだろう~
by カータン2002-
0
-
-
3.0
謎めいてる!
まだ無料分しか読んでいませんが、謎めいていて、読み続けていくうちに、面白くなっていくのだろうと思いますが、課金して読むかは悩み中
by たたよし-
0
-
-
3.0
絵が綺麗。なんでそんなに絵にこだわるのかがよくわからない。証拠?正体はばれてるし、噂だけでもダメージあると思う。
by Drちぇろ-
0
-
-
2.0
クエストで読みましたが、人物や背景等々絵はとても綺麗で好きなタイプです。
タイトル画は少し色が暗めで絵の綺麗さが半減してると思います。
お話の方は、無料4話だけ読みましたが、あまり興味が湧きません。
侯爵がどうしてヌードの絵を集めていたかにはほんの少し興味があります。
課金は悩みます。by commonlilac-
0
-
-
5.0
おもしろいですよね!こうゆう現代のものとは違う感じのものってあまり好きじゃなかったけど、おもしろいんですよね〜!
by にゃーーお-
0
-
-
3.0
美しい絵
題名が気になり、あらすじを見て「面白いかな…」と読み始めました。まだ無料分だけですが、先を見たい気もします。無料分伸びると良いのですが…
by ぴりまろまり-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
こういう絵のタッチ好きです!!
イケメンに美女が目の保養…。
綺麗な絵なのでついつい先に進めてしまいます。
2人のこれからの関係性も気になるところ。by noaetnoa-
0
-
-
3.0
気にはなる
絵はとても綺麗で、読みやすいです。
話の展開も、なんとなく先が見える様で・・・・・でも、その過程がきっと
面白いのかもしれませんが、無料分だけでは課金するまでの魅力を
感じず~もう少し先の展開が判ると面白く感じると思いました。
(^_^;) うんby きらりなっち-
0
-
-
4.0
ヌードを描かせるだけあって、スタイル抜群だね☺️羨ましいかぎりだわ😅横顔が入った絵は、なんとも色気があってね🎵欲しがるのも分かるな😃
by たまちゃん2525-
0
-
