この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,062件
評価5 28% 297
評価4 35% 376
評価3 27% 289
評価2 7% 74
評価1 2% 26
321 - 330件目/全691件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素敵

    絵が好みで、とても綺麗です!
    女性の体のラインもとても美しく、男性の体つきもカッコいいです!

    この後の展開が楽しみです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵も構成もしっかりしているけど

    熟練の描き手が描いた作品という感じで、絵も構成もしっかりしている。そこそこ上手い無難な作品。

    あとは好みの問題なんだろうけど、私は、絵は嫌いではなかったが、設定と登場キャラに全く魅力を感じられなくて、無料でも途中から読む気が起こらなかった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだまだ、謎めいている伯爵

    耽美な絵柄と、侯爵がヒロインを**「鑑賞」する**という独特な設定が非常に印象的でした。単なる溺愛ではなく、対象を深く見つめ、理解しようとする侯爵の視線が魅力的で、大人の恋愛の奥深さを感じさせます。物語全体に漂う退廃的で美しい雰囲気が、読後も心に残る作品です。絵も綺麗で課金を無意識にしてしまう

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    あらすじでは、読む気になれなかったのですが、評価高いので気になり、読んでみようかなと。
    絵は綺麗ですね!ストーリーは、今のところ先が気になるほどではなくて。絵の評価なら星4以上だと思いますが

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    公爵様がかっこいいし、絵のモデルから本人にたどり着いて、お話の展開にドキドキします。今後の展開が気になります。無料を増やしてくださーい。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだこれから

    無料分まで読みました。ヌードモデルのヒロインというのが今までにない設定で興味を持ちました。いやらしい感じは全くなく、とても綺麗な絵で読みやすいです。
    話はまだ序章なのでこれからが楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    読み続けたい!!

    読み続けたい!!
    だけど、
    なんで侯爵さま、おズボン履いたまま
    いたしてるんですか?
    それがストーリーより
    気になっちゃっています。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分は読みました。
    絵柄は好きです、きれいですね。

    ストーリーも嫌いではないですが、課金してまで読み進めルカは悩んでます…

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    せっかく課金して

    最新話まで読んでるけど、主人公がどうしても好きになれない。
    別に元々貴族令嬢というわけでもないのにプライドが高くて、せっかく心を寄せてくれる人に酷い態度を取ったりして不快になる。
    そのくせすごい権力者の前では卑屈になったりして一貫性がない。
    話もはっきりせずダラダラ続いてるだけで面白く無くなってきた。
    絵がきれいだから星2ですがストーリーは星1つで十分。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    心惹かれるものがあり…

    なんとなく心惹かれるものがあり課金して最新話まで読み続けています。主人公2人共が多少屈折しているのですが、お互い素直なきもちになるのを期待して読んでいます。絵がとてもとても美しく毎回うっとりしています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー