みんなのレビューと感想「オダリスク~侯爵が彼女を鑑賞する訳~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で21話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗だからそれだけでも読む価値ある
男性主人公に性癖があって、その性癖に刺さるヒロイン
でもヒロインに対して強引に何かをする訳じゃない
優しさというより、変態っぽさを感じるby ぷにぷにプリン-
1
-
-
3.0
謎の男の目的とは…
美術品収集家として有名な公爵。その端正な顔立ちで、彼に憧れる女性も多いが、彼が興味あるのは絵の中のヌードモデル。
by しょうべい-
0
-
-
5.0
美し過ぎるディドリアン侯爵
ディトリアン侯爵とても高貴で、美しい男性。リブも心優しくて、美しい女性。この2人の幸せ美形カップルが成立してほしい。でも侯爵には深い闇がありそうな… リブ救ってあげて‼︎
by キャンプすき-
0
-
-
5.0
おもしろい!
星一つであるあるだとかセリフに難癖つけてる人がいたけどこの設定は初めて見たし女の人の懐かない感じがすきでもっと見たいと思った
by 数III-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で丁寧
絵が綺麗で丁寧に描かれています。
タイプです。
無料がたくさんあってありがたいです。
ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
4.0
絵が綺麗。。
読んでいて目が疲れません。
内容もあり得ないけど人間てこんなところもあるのかもと思わせる。まだ途中までしか読んでいないけど続きも期待大。by まちのん。-
1
-
-
5.0
この作家さんは裏切らない!
好きな作家さんの作品ということで読み始めましたが設定も好きだし絵も綺麗で最新話まで一気読みしちゃいました。物語の展開や感情が劇的に変化する訳では無いけどなんかしっとりした感じが好みです。
by are_be-
1
-
-
4.0
実は私のタイプ😍
俺様侯爵やな奴です😤鼻持ちならない奴!何だけど、これがチョット私好みなのか🤔 絵も綺麗だしカッコ良いよね❤️これから二人がどうなるのか⁉️割と楽しみ😊 ただ彼女の髪の毛どうにかならない⁇
by マドmado-
1
-
-
5.0
美しすぎる作画(((o(*゚∀゚*)o)))今まで貴方は何処で何をしていたのか?…
余りにも綺麗で透き通る様な、美術室を覗いているようで吸い込まれそう(((^_^;)お陰で⁉️話にみがはいらずに今に至り、短すぎる無料枠に涙が出る。
クリスマスプレゼントに、是非!openされたしby イカ焼き-
0
-
-
4.0
これほど性格のわからない登場人物は初めて
嫌な感じはしない
謎だらけの人物。普通はカッコつけているけど
主人公が好きで仕方ない、という設定が多いけれど
これは面白い
いまだにどんな人物かはっきりしない。
悪い人間ではないだろうが、素晴らしいとも言えない
どんな風に変わっていくのか見るのも楽しみだ
薄っぺらの話でないのがうれしいby GRAY-
0
-
