みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
391 - 400件目/全691件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです

    絵もステキだし、登場人物もみんなそれぞれいい人たちなので、大好きです。
    はるかとこうちゃんがうまくいきますように。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    作者さんが好きで。かくかくしかじか、感動しました。こちらの作品はネット用なのか、絵の余白が多いのが気になりましたが、ストーリーは流石。もう続きが気になって仕方がない!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ほー

    次の展開が気になる〜!
    なんとなくこうなっていくんだろうなーとは思っているのですが、キラキラボールにしても深い話が出てきて、やはり作者さんの作る内容が好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    毎日無料で少しずつ進めているのですが、今すぐ読みたくなって困ってます。主人公の好きな人なのかどうか…

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    お気に入り

    東村先生が話題になっていたので、読みはじめました。最初は主人公に共感できなくて一旦は読むのをやめていたのですが、かくかくしかじかの方を読んでから、もう一度戻ってきてみたらハマってしまいました。大量無料も嬉しい!一話が短いのが残念ですが、カラーだし、絵もステキで今一番の楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    東村アキコ

    東村アキコの漫画にしてはあっさりしている。これから盛り上がっていくのか?ギャグが少ないからちょっと違うテイスト。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんだかかわいそう

    誤解からくるすれ違いの人たちが、みんなかわいそう。最後はだれが幸せになるんだろう。猫作にちょっと同情してしまう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめきました!

    これまでどろどろジメジメしたオフィスラブやらを読んでしまっていました。こんなにも明るく爽やかにときめくコミックに出会えて感謝します。自分の小学生の頃を思い出し懐かしくなったり。

    それにしても、ワイナリーの社長と元アイドルの人気スター両方から好かれるなんて、漫画ならではだけど、漫画ならではだからこそ惹き込まれるんでしょうか。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    東村アキコの漫画は本当におもしろいです!
    久しぶりに面白い漫画に出会えて嬉しいです。
    続きが楽しみです。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン,惹かれる魅力が欲しい

    二人の素敵な男性に恋されてる,その魅力が見当たらないのです。内面から溢れるキラキラしたものが,作画からも感じないのです。ヒロインをもっと大事に設定してあったら,もっと引き込まれていたでしょう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー