みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で122話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
田舎の幼馴染の少年との淡い恋心と苦い思い出が、思い出だけで終わればよかったのに、大人になって真逆の立場に成長して出逢い直してのおとぎ話的ラブストーリー。おとぎ話でも安易な展開ではなかったし、読み応えもあってとてもおもしろかったです。
猫作みたいなタイプの男って大嫌いなので(笑)傷ついて終わって欲しいと思いました(笑)
主人公の不幸は、猫作みたいな男に粘着されたことです(笑)by 八雲と不知火-
0
-
-
5.0
課金確定!
失礼ながら、最初は作者さん存じ上げませんでした。きっかけは、めちゃコミの無料で同作者のかくかくしかじかを読んで、とても面白かったので
同じ作者さんのものを今読んでいます。ピュアな登場人物が、とても素敵です。主人公以外の脇役キャラも、みんな個性的。毎日無料読み終わったら、課金してラストまで一気読みします。めちゃコミ登録してなかったら出会わなかった作品かもしれないので、登録しててよかったです。by nmjisuke-
1
-
-
5.0
ドラマ‼︎なラスト
無料分をコツコツ読んでいたので途中、中だるみすることもありましたが、怒涛のクライマックスが本当に素晴らしい!
過去のエピソードとかすべて回収され、メインは遥ちゃんとこうちゃんの話ですが、他の人の話もきちんと描かれています。
それぞれの脇役キャラが際立って楽しいのは東村先生の作品ならではですよね。
ワイン園や田舎の風景も素晴らしく、例のセリフも印象的で本当に読み応えがあります。
課金、悔いなしです!
世界観に没頭しました。by Kny-
3
-
-
5.0
まだ読みはじめですが
まだ無料分を読んだところですが、もう面白くなりそうな予感がしています。こうちゃんは誰なのか!続きがすごく楽しみです
by りるはさ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
よくありそうな恋愛マンガの内容のようですが、描写が素晴らしいです。気持ちの表現でしょうか、丁寧なところは丁寧で、笑いもあって。さすがです。続きが気になってしょうがないです。
by しん母-
1
-
-
4.0
作者の絶妙な間合い
基本紙読書派ですが、
この話は縦スライドの間合いが
まるでドラマを見てるかのような距離感で
読んでて面白いです。by 夏はゴーヤと甘酒-
0
-
-
5.0
最後まで読んでほしい
遥の煮えくらない感じでモヤモヤすることもあるけど、最後まで読んでほしい。
無料分では伝わらないです。
それぞれの気持ちが落ち着くラストを見てから評価してくれたらいいなー
私の初恋はどうだったっけ?どう乗り換えたんだっけ?って考えさせられる作品です。by もーっち-
1
-
-
4.0
わたしのこと覚えてますか
こうちゃんのところにたどり着くまでのこのもどかしさ。小学生のころの思い出を抱いて幼馴染の家に押しかけ卒アルで確認さてこうちゃんの「覚えてますよ」はどう転ぶか?小学生の頃のことか近々のインタビュー時のことか?
by 深雪またなむ-
0
-
-
4.0
私のことを憶えていますか
東村アキコさんの作品って「ママはテンパリスト」と「かくかくしかじか」しか読んでなかったから
ギャグっぽいものを描く方かと思っていた。。。。。両方めちゃ面白かったし。
最初はダラダラ読んでたんだけど途中からすごくテンポが良くなってクリックするのにドキドキし始めた。
色んな人が「私のことを憶えてますか」って聞くんだけど
私にとっては大切な思い出だけど。。。。ってなんか切なくなるよね。
まだ途中なんだけどどうなっちゃうんだろ。
悲しくないといいな。by panaque-
0
-
-
5.0
こうちゃんのこれまでの人生を思うと、好きな人と幸せになってほしいです。ずんこさんが好き。モテるのも納得。
by _jpjwga-
1
-
