みんなのレビューと感想「私のことを憶えていますか」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で122話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,056件
評価5 57% 600
評価4 27% 287
評価3 12% 127
評価2 3% 27
評価1 1% 15
301 - 310件目/全691件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまりました!

    よくある幼馴染からのシンデレラストーリーかと思いましたが、奥が深かった。出てくるキャラがみんな個性的で素敵でした。キャラだけでなくストーリーもよくて、これドラマか映画に出来るんじゃないかと思います。色んな伏線の回収がすごいです。個人的には猫作のお父さん推しです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい

    作者さんの作品を検索していて、大量無料に釣られて読み始めました。
    30歳目前に、初恋の男の子似の俳優のゴシップ記事を書く事で、物語が動き始めます。
    誰もが持ってる初恋の思い出。ほとんどは美しい記憶のままで終わるものだけど、マンガだからね。膨らむわけですよ。
    主人公だけでなく同郷の幼馴染達まで、初恋連鎖が起こり、物語は複雑にそして楽しく展開していきます。
    主人公と初恋の男の子が、お互いのことを思い出して、接触するところまで読みました。二人の今後が楽しみで、毎日の更新が待ち遠しいです。無料終了しても、最後まで読みたい作品です♪

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きっ‼️

    キュンとするような甘さとゲラゲラ腹を抱えちゃう面白さで、子育て中のささくれだった気持ちがホッとして、ひとときでも幸せな気持ちを取り戻せる物語でした。
    絵も素敵だし、カラーのページもうっとりする美しさ♪

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    無料から読み始めましたが
    課金せずにはいられない内容です。
    今後の人間関係と
    ボールの行方も気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    怪我治ってよかった

    猫作の手術が成功してよかった。もし、後遺症が残っていたら、遥はこの先ずっと怪我をさせてしまった負い目を感じて生きていかなくてはいけなくて、辛すぎる。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    初恋、、、

    さすが東村先生。素敵な作品
    脇を固めるキャラクターも良すぎるし
    テンポ良くて見ていていろんな感情が出てくる
    最高すぎる作品。
    ヒロインがいかにもヒロインすぎない設定もいい。
    自分もかつてこんなことあったなと
    振り返ってしまい何度も読み返したくなる

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    全て読ませてもらいました。
    ありがとうございました。
    みんなに幸あれ!。゚(゚´ω`゚)゚。がんばれ!猫作!

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    こちらの

    作者の東村アキコさんが描かれる作品はとてもユーモアがあり、読んでいても飽きない面白さがある。つい、続きを気になる。他の作品もぜひみてもらいたい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白さです。

    当然ながら ストーリも絵も心惹かれるものがあります。登場人物の書き分けも素晴らしく 誰が誰だか判らないなどと言うこともなく とてもいいです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    切ない…

    お互いに気持ちを隠して生きていく…無料を読み出して切なくて心苦しい作品。ヒロインの幸せを考えて離れて行く彼…相思相愛なのに…ヒロインは他の彼と…切ないです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー