みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
想定外のワクワク
結婚前のお話も大好きですが、それ以上の面白さがあります!結婚後の2人も愛おしいです!
by ねっこのこ-
0
-
-
5.0
繊細な絵が好き
お話の方は、天然なバーティアが、周囲に生暖かく見守られながら成長していき、ついには妻に。
冷静なヒーローと、直情型のヒロインで相性ぴったりですby 七瀬-
1
-
-
5.0
素敵
殿下が素敵です、、バーティア嬢が何をやらかしてくれるのか期待をする一方で、何をやらかすのか心配みたい感じが面白いです笑ら
by ムーミンっぽい人-
0
-
-
5.0
最高、!
バーティア嬢は妻になってからもやってくれますね!!
出来杉くんな殿下が振り回されている様子は見ていて爽快です!!笑笑by カムサハムニダムーニダ-
0
-
-
5.0
いや自称かい
自称悪役令嬢って言っても主人公結構ドジっ子っぽいとこあるんで無理があるって観察してる夫の方が
なんかすごい一部の人のしか興味なさそうだなぁと思いましたby フェリックスかっこいい-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 続き
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。 が大好きで、毎日ちょっとずつ読んでる。きちんと続いてて面白い! 前作品は読んだほうがいい!
きっちーんと王子様がヒロインのことを好きなのがまたいい。 前作品を見た後見ると、ラブラブしてて尊いってなりますね!!by 漫画大好きな人です-
0
-
-
5.0
通常営業で可愛いティア
ティアとセシルのやり取り、周りの人達の温かい、時に生温い目線が癖になる。なんと言ってもティアの可愛さにセシルじゃなくても夢中になってしまうよ。転生モノや復讐モノもいいけど、ほっとする貴族マンガの一つです。ピンチも少しあるけど気合で乗り切っていくティア(周りのフォロー)ガンバレー
by rpg-
0
-
-
5.0
ティアが本当に可愛い!
セシルが執着するのが分かる。発想が奇抜過ぎて予測できない分、セシルはそれをも踏まえて上手いこと転がすという天才肌の王子。さすがとしか言いようがない。ティアは自称で悪役令嬢を名乗るけどティアを守る会が発足してみんながティアを守るのがいい!
by S. Guer-
0
-
-
5.0
婚約者から妻になっても尚、可愛らしい悪役令嬢が健在しています!最高です♪国の上に立つものとしてはどうかと思うところもありますが、そんなことを吹き飛ばしてしまう、悪役令嬢に拍手です!
by 和菓子♡-
0
-
-
5.0
前作から引き続き最高
前作がとても良くて、続編も購入
さらにパワーアップした面白さで楽しいです
絵柄もよく読みやすいので何度も読み直していますby らんせ-
0
-
