みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で12話まで
- 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW妻になっても
ティアはかわいい♪
ティアの存在が世界を平和にしてる間違いない
セシル様はティアを失うことがあったら
何もかもどうでもよくなりそうだから
ティアは一秒でも長くセシル様より長生きしないとね
大袈裟ではなく切実に♪by 柊 彩葉-
0
-
-
5.0
楽しい
やっぱりバーティアは面白い
セシルも楽しいだろうな
周りを明るくさせるバーティア大好きですby ぱせこん-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
ティアがいろいろと空回る姿は楽しいし…
それをセシル様や周りの人が完璧にフォローしていく姿は健在です!
2人のやりとりをずっと見ていたいなぁ♡by mimiチャン-
0
-
-
5.0
婚約者から
妻に!!婚約者のほうも読んでます、アニメも楽しいです、妻のほうもいつものメンバー勢揃いですね、これもアニメ化しないかなー
by かの99-
0
-
-
5.0
待望の妻編です。ありがとうございます。バーティアの斜め上な思考回路も、それを観察して楽しむセシルも健在です。
by 白いたんぽぽ-
0
-
-
5.0
自称悪役令嬢な婚約者の観察記録の続編です。前作ほど爆笑はしませんでしたが、これはこれで十分面白いです。
by さすらいペンギン-
0
-
-
5.0
続編!最高✨
セシルと息子のやりとりよ🤣
続編もセシル効いてんなぁ〜しかも、セシルJr.もめっちゃ効いてる笑
もはやバーディアがまともに見える😂
うん、やっぱおもしろいね!by ゴーゴーカメックス-
0
-
-
5.0
続編
自称婚約者の続編なのかな?タイトル見てそう思って読んでみることにしました。まだよみはじめたばかりなので無料分読んでみようかなと思います。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
結婚してからも、仲良しで良かった!
前作が非常に面白かったので、続編も読み始めました。夫婦になってからも、相変わらず仲良しで、ニマニマしてしまいました。バーティア様は愛らしいですね。
by 葉音25-
0
-
-
5.0
バーティア最高❣️❣️❣️
セシル殿下も最高❣️❣️❣️
結婚しても変わらないバーディアに安心感😂
セシル殿下も通常運転ですね😂
この二人は夫婦漫才にしか見えないのよ😂
楽しく読みますね👍️by 人生は無情-
0
-
