みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

自称悪役令嬢な妻の観察記録。
作家
配信話数
44話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで
  • 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 208件
評価5 66% 137
評価4 24% 50
評価3 8% 17
評価2 1% 3
評価1 0% 1
11 - 20件目/全50件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    😂

    前作もとても楽しかったのですが、続きも楽しみです。主人公の天真爛漫な感じを崩すことなく、周りのホローが大変ですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読んでいて、安心します。
    かわいい2人。
    振り回しているのか、振り回されているのか、
    2人で一緒が、楽しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ぶっ飛んでる〜

    前作の続編として非常に楽しく読めています。下手すぎているところが安心の所以?クスッと笑ったり、真剣な表情だったり....飽きさせませんね😊

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あら続編だわ

    あら、このお話して続編あったのね。のんびり平和に始まったのに、何やら不穏な空気が漂ってるけど、どうな展開か楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    「自称悪役令嬢な婚約者…」の結婚後のストーリー。このふたりのやりとりというか、天才闇深な王太子がいいよね。

    by nirai
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    “自称“悪役令嬢から晴れて?妻になってもやっぱり安定のトンチンカンぶりです笑
    周りの親衛隊たちもティア命に磨きがかかってます。やっぱり面白い。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    小説も読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だと前作から比べると物足りない事が多い
    というか☆3でもよい
    課金必要だがこの先は「早く続きが読みたくなる」展開がまっている

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    妻になっても面白い

    まだ、途中までしか読んでいませんが、、
    夫婦になって幸せで相変わらずドタバタのバーティア譲とセシル殿下の冷静な笑顔と思考がテンポ良く進んで行き
    楽しくて続きが楽しみです。
    この先、バーティア譲の実家のノーテェス侯爵パパ(パパ最高)との絡みが出て来る事を期待します。ゼノとクロの子供もどんな感じが見てみたいです。妻になっても面白いです💛

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    奥様になっても安定の自称悪役令嬢です。こんなに愛情に溢れた悪役ってあり?かと思うくらい。前作と変わらず誰かのために、体を張って悪役になりきろうと暴走するバーティアから目が離せません。
    そしてそんなバーティアに愛情たっぷり?に冷静に突っ込みながら手綱を握る旦那様セシル王子を応援してしまいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ティアは大人になってもお母さんになっても可愛いままで微笑ましい。殿下はちょっと顔が変わって可愛いさが無くなってしまったのがちょっと残念。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー