みんなのレビューと感想「自称悪役令嬢な妻の観察記録。」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

自称悪役令嬢な妻の観察記録。
作家
配信話数
44話まで配信中
配信巻数
4巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で12話まで
  • 1巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 208件
評価5 66% 137
評価4 24% 50
評価3 8% 17
評価2 1% 3
評価1 0% 1
11 - 17件目/全17件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ホントかわゆい

    ネタバレ レビューを表示する

    バーディア近くにいたら楽しいだろうなあ(セシル込みで)
    まあ、おバカがすぎる時もあるけど、誰にでも優しくて勘違いでも一生懸命なのが良すぎる

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続編ー!キタキター!
    ほんと面白い!笑
    相変わらずの暴走っぷりと周りの過保護感!笑
    ストーリーさながら、登場するキャラが面白い。

    by ロん
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    周りが善良な人たちばかりで楽しい雰囲気ではあるけど、相変わらずの暴走気味なテンションについていくのが…で好みは分かれそう。でも前作が好きなら問題なしです🌝

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    続きだ…

    ネタバレ レビューを表示する

    喜んで読みました、が、子供たちは“まだ“なんですね
    親になった二人の子育てが見られるとおもってたのに…

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    期待

    始まりのお話も、面白かったです。奇想天外な発想にも面白さを追求する王子さまの考え方が、ありなんだよね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    クールな旦那様が、奥様だけには溢れんばかりの愛情を向ける。それこそ、国がどうにかなっても構わないという程に。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    可愛いネ💓愛があふれてるネ💖最強の方達に
    守られて💪自然に笑顔がこぼれる物語だネ💕
    読んでいて優しい心になる物語ですね🍀

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー