みんなのレビューと感想「10年越しの復讐」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
Tiktokの宣伝から
かなり酷い話。3人の男性に殴られ〇的暴行をされ顔が壊れるぐらい殴られ捨てられた主人公。よく生きていたなって思う。黒幕の女性がいるみたいだけど全員に復讐してほしい
by トマトとま-
1
-
-
2.0
ごめんなさい。読み進めるのは無理でした。
復讐のストーリーは苦手なのに気になって手に取ってしまいました。
気にはなっているのでまた戻ってくるかもしれません。by リリポン-
0
-
-
3.0
よく見る感じ
良くある復讐ストーリーだけど
読んでしまう。
主人公が凄く美人で絵が綺麗です。
結末が気になるので最後まで
見てしまいそう。by misママ-
0
-
-
4.0
暴行事件にあい、記憶を取り戻した主人公が、加害者たちに、復讐していくはなし。とことん追い詰めてほしい。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
可哀想
これからやられた分倍返しするんだと思うんだけど、復讐なんかしても幸せにはなれないんだろうと思います。これ以上辛いことが起こりませんように
by yu96-
0
-
-
4.0
復讐
この漫画を読んでからそれだけ10年間も我慢していた思いがあって復讐を始めたんだなと思った。この漫画は自分にとって印象に残る漫画でした。
by りんご1844-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみました!!
ヒロインがどうやって復讐するのか?そこが非常に気になります!-
0
-
-
4.0
こんなに悲しいストーリーなのに、これから1人ずつ社会から消されることを祈ります。そして忘れて自分のためだけの人生を生きてほしいです
by ク ミン-
0
-
-
3.0
主人公が美人
主人公の女の子が可愛い。
ストーリーも復讐が目的なので、読んでてスッキリします。by ひまわりんご2-
1
-
-
1.0
10年越しの復讐
復讐ものはめちゃコミックで色々みてますが、こちらの作品は最初からちょっとグロく感じました。 これからどんな事をするのこ気になりました。
by よりぴーさん-
0
-
