この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「10年越しの復讐」(ネタバレ非表示)

  • 1話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 77件
評価5 23% 18
評価4 39% 30
評価3 32% 25
評価2 3% 2
評価1 3% 2
1 - 10件目/全77件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    10年間眠り続けるってすげーな
    ていうかこれテラノーベルから来てるのまじ?
    こんな話思いつくなら漫画家なった方がいい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    乱暴なシーンは心が痛いですが、これならどうなるのか気になって読み進めています。

    by Kiara2
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW
    怖い

    実際に起きたら…と考えると怖ろしい。
    復讐したくなる気持ちも充分理解できる。
    でも怖い!!のひと言につきます。
    とりあえず読み進めていくのでしょうねぇ…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW
    胸糞悪い復讐劇

    ネタバレ レビューを表示する

    ボウコウしてきた男たちに植物状態から10年ぶりに目覚めた主人公は美貌を武器に復讐していく話です。ほんとに見ていて気分が悪くなるくらいクズなやつしか出てきません笑

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW

    無料分39話まで読みました。絵がキレイで良かったです。実際、あんな事件に巻き込まれたら、これほど強く生きられないでしょうね。

    by bagel
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW

    この作家さんの作品、いま同時に3作品読んでるけど、どれも かなーーりヤバい!!!
    この作品に関しては、序盤が悲惨すぎて…
    1人ぢゃ復讐追いつかないでしょレベル…
    それに加害者と接触するなんて…
    それこそ思い出しただけでPTSD発動レベルなのに…

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    夢中で読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いいイラストと思って読み始めましたが、ストーリーはとても残酷で目を背けたくなるような辛いシーンもありました。復讐したくなる気持ち、よくわかりました。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    NEW

    続き読みたい!無料分では物足りない、、
    課金するには大量過ぎて読めないよー
    面白いのに、残念。無料になったら全話読みたい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    NEW
    復讐が楽しみ

    主人公が美人だからこそ、この先の復讐劇が楽しみです。絵はそこまで好みではないですが、無料で読めるとこまでは読み進めたいと思っています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    復讐

    許せない酷いことをしたやつらを次々と復讐して行ってみていて気持ちよかった
    主人公がんばれって思わず思うほど

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー