魔王城でおやすみ

  • 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/14 11:59まで)

あらすじ

かつて、人と魔が存在していた時代… 魔王は人間の姫をさらい、自らの城に幽閉した。人々は怒り、勇者は姫を救うために旅立つ!! そんな中、檻の中で姫は想う…「寝る以外、する事ない」安眠する方法を探すため、囚われの姫が魔王城で好き勝手! 新感覚、睡眠ファンタジーコメディー!!

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい

    絵柄もお話もかわいくて好きです。
    特にデビあくまとタソガレがかわいいです。
    世界観に浸れる作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コメディ一筋!

    私はアニメで魔王城を見て結構刺さって、漫画を全部買いました。私的には絵柄がとても好みですやちゃんがとてもすきです❤キャラクターもとても個性があってとにかく作品の内容もTheコメディって感じで、今の漫画とかは恋愛要素が入ってきたりするんですけどそういうのはないと(私的には)思っているので無駄に恋愛が入ってきてほしくない人にオススメしたい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャグマンガとしてフルスロットルに面白いのは勿論、出てくるキャラクターがみんな魅力的なので、その掘り下げが楽しみになる作品
    というかキャラの掘り下げを沢山してくれるのでファンサービスが凄い

    あと、作者の趣味なのか定期的にアイドルネタが放り込まれる
    出てくる男キャラもちょっと癖が強い

    by 79439
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    好みの問題

    ギャグテイストでは面白いんだろうな、と。
    ただ、個人的な好みにギャグ路線が合わなかったのと、思ってたのと違った感が半端なくて…2話で脱落。


    後、あまり姫が可愛くない(作品自体姫に可愛さは必要無いだろうが)から、シュールにも見えるが、ある意味図太さしか感じられず読み進める気になれなかった。

    魔王城のモンスター総じて油断し過ぎで、から笑いは出た。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    魔王城に囚われた?姫様が安眠を求めてモンスターたちを巻き込んでのコメディマンガです。姫様がいろいろやらかすけどモンスターや魔王たちはとても優しい。

    • 0

すべてのレビューを見る(31件)

おすすめ特集

>